彼氏とカーセックスをした。 知らない人がスマホを持って立っていた。 彼が顔を…

回答12 + お礼12 HIT数 3462 あ+ あ-


2021/08/07 01:43(更新日時)

彼氏とカーセックスをした。
知らない人がスマホを持って立っていた。
彼が顔を隠してくれた。
泣いてしまった。
どうしたらいいですか。

No.3342037 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼は顔かくしてそのままその知らない人になにもしなかったんだね。ふつーは携帯取り上げて消させるよね。
ま、ふつーはカーセックスなんてしないけど。主は女性なのに貞操観念低すぎ、危機感なさすぎ。これを学びにしてもっと自分大事にして。

No.2

>> 1 二人とも裸だった。

No.3

まぁ写真が出回らない事願うだけ。

No.4

気にしない、気にしない。
顔なんてしっかり写ってないわよ。
カーセックスする以上、多少のことは気にしない。私も上で下半身同士はバッチリということあるけど。
優美な?肉体を披露したくらいのつもりでね。

No.5

もしかしたら
彼がサイトで募集してたかもね。
で、カーセして
いわゆる、見せ屋さんよ。

エロ遊びをしてる立場から言うと
カーセするならリスクあるの当たり前。
捕まるからね。


No.6

裸になるなよ!

パンツ降ろしてパコパコね!

5番さんのコメが正解かも。

No.7

ふつーはひと気の無いところに車止めて、パンツだけだ

スモークも貼ってない車でマッパになるほうがアホだ

見られるかもしれない背徳感もやってるんだからしょーがないね

No.8

疑問なんだけど、カーセで2人とも裸って変だよね。
彼がサイトで募集してた可能性かなり高いよ。
まぁ私は裸になったり、露出したり、野外でしたりするけど、どこでもではないし、大丈夫な所で…信用出来る人がいる所で…ですけどね。

のぞき募集のサイトとか多いし、カーセしたなら仕方ないよね。

でもさ、撮られるなら、綺麗に撮ってもらいたいと思いませんか?

No.9

お巡りさんだったら逮捕だったな
親にカーセックスして捕まったから引き取りに来てとか恥ずかしくない?

No.10

誰に見られるかもわからないのにカーセックスするかな?全裸って何を考えてるの?見回りの警察官が職質に来ることだってあるし不振な車だと通報されることもある。顔隠されても裸見られてるんだよ。今までもこんなことしてたの?
ホテルとか家でしないかな。

No.11

>> 3 まぁ写真が出回らない事願うだけ。 どこに出回るの??

No.12

>> 4 気にしない、気にしない。 顔なんてしっかり写ってないわよ。 カーセックスする以上、多少のことは気にしない。私も上で下半身同士はバッチリと… カーセックスの先輩🥺

No.13

>> 5 もしかしたら 彼がサイトで募集してたかもね。 で、カーセして いわゆる、見せ屋さんよ。 エロ遊びをしてる立場から言うと カーセ… サイトで募集??

No.14

>> 6 裸になるなよ! パンツ降ろしてパコパコね! 5番さんのコメが正解かも。 気が付いたらなっていた。

No.15

>> 7 ふつーはひと気の無いところに車止めて、パンツだけだ スモークも貼ってない車でマッパになるほうがアホだ 見られるかもしれない背徳感… 普段から誰もいない竹林。
スモークは貼ってます。
のぞきはいるんですね。

No.16

笑い話で彼に話したら真っ暗な見渡す限り田んぼが広がる農道で車を停められました。
気がつけば彼は全裸!
私は抵抗しましたが半裸状態にされてしまいました。
男の野望なんですかね

No.17

>> 8 疑問なんだけど、カーセで2人とも裸って変だよね。 彼がサイトで募集してた可能性かなり高いよ。 まぁ私は裸になったり、露出したり、野外でし… のぞきに撮ってもらいたい女性はいませんよ。

No.18

>> 9 お巡りさんだったら逮捕だったな 親にカーセックスして捕まったから引き取りに来てとか恥ずかしくない? 恥ずかしい。

No.19

>> 10 誰に見られるかもわからないのにカーセックスするかな?全裸って何を考えてるの?見回りの警察官が職質に来ることだってあるし不振な車だと通報される… 真夜中の竹林。
カメラを持った男性。
こんな人いてるの。

No.20

カーセックスでもブラウスやTシャツとスカート脱がなければ、取締ないわよ。
駐車場は終わりのチェーンがあるけど、胸ちらすればパスね。?

No.21

>> 16 笑い話で彼に話したら真っ暗な見渡す限り田んぼが広がる農道で車を停められました。 気がつけば彼は全裸! 私は抵抗しましたが半裸状態にされて… 田舎なのでラブホテルがありません。
カーセックスか誰もいない公園が多いです。
友達も同じみたいです。

No.22

>> 20 カーセックスでもブラウスやTシャツとスカート脱がなければ、取締ないわよ。 駐車場は終わりのチェーンがあるけど、胸ちらすればパスね。? ありがとうございます。

No.23

ラブホがないってどちらかの家ですれば良いじゃない。一人暮らしじゃないなら同棲をしたら。嫌な目にあったのに今後も続ける気?隣の市とかラブホのあるとこまで行けばあるでしょ?

No.24

>> 23 同じアルバイトです。
仕事が終わってそのまま…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧