注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

何となくレズっぽい人が苦手です。私は、中学のときに、仲よくしてた友達abが居まし…

回答1 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
21/08/02 14:15(更新日時)

何となくレズっぽい人が苦手です。私は、中学のときに、仲よくしてた友達abが居ました。aと席が近くて話したりじゃれ合ったりしてました。aが持病の入院で居ないときにbと仲よくなりたくて話してました。でも、私がaのプリントが出てたら机にしまったり、aの私物をまとめたりしただけでbは『あなたは触らないでよ』と怒りました。私はaと喧嘩もしなかったし、aと普通に仲よくしてただけなのに、bにaの物に触るだけで文句を言われ、次第にaに距離を置かれました。酷いときにはbに5発叩かれました。担任は喧嘩両成敗らしく、私に何もしてくれなかったので、私はbを泣かせるくらいの強さで叩きました。今思うとあの2人は付き合ってたのかな?と感じます。正直、bと一緒の高校に入り、何となく嫌気が指します。私の悪口を広めてるみたいで他クラスから質問攻めなので、一切関わりたくなくて、『bはレズ』と逆に噂を広めました。bは女子しか居ないクラスなのでいじめが行われてるそうです。私は酷いことをしたなと思います。

No.3343581 21/08/02 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/02 14:13
匿名さん1 

うーん主の気持ちわかるよ。
ムカつくなって思ってやっちゃったんだよね?あとは自己保身か。

だけどこのままじゃいじめになっちゃうよね。普通に実は彼氏いるらしいよ、って噂に変えてあげれば?高校入ったばかりでこの先長いし、誰かの三年間をぶち壊すのはかわいそう過ぎるよ。

No.2 21/08/02 14:15
お礼

>> 1 そうですね。でも、友達を取られると思うと怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧