汚い話です。1〜5に答えてもらいたいです。夜も眠れません。 私は面倒くさがりが…

回答16 + お礼0 HIT数 633 あ+ あ-


2021/08/03 23:06(更新日時)

汚い話です。1〜5に答えてもらいたいです。夜も眠れません。
私は面倒くさがりが酷い上に強迫性障害もあります(症状も出たり治ったり)
私は日頃全く歯磨きをしません。ですが口臭も無く虫歯もありません。自分でも不思議です。前に風俗をしており精子や唾液など男性のものに対する恐怖が凄く強迫性障害のピークでした

しかし仕事もやめ落ち着いる状態でこの前7月7日か8日頃私は男の子の友人と遊びHをしましたその時キスやフェラももちろんしたのですがその後も歯磨きをしませんでした
その時強迫性障害の症状は収まっておりなんとも思って居ませんでした(汚くてすいません)でもその何日か後にパンケーキを食べその食器を部屋に置きっぱにしておりそれを何日か後に片付ける時触りました
またその後日日は覚えていませんがウインナーが残り少なく袋ごとチンして食べその後その袋に私はタバコを吸うので吸った後唾を吐きたくなり手元にあったその食べ終わった袋に唾を吐きそれをゴミ箱に捨てました。
数日後に部屋を片付けようとそのパンケーキの食器と、ゴミ袋の中も捨てる前に金属の音がしたのでいらない箱の中に中身を出して触って確認しました
その時、ふと自分が男とキスやフェラをしてから歯磨きをしてない口で食べたパンケーキの食器にはそのフェラやキスををしたときに着く相手の成分が着いている(唾液や相手のモノの成分)ましてやウインナーの袋も出して確認したので前吐いた唾が手についてしまいました
それから私はいやでも大丈夫そのくらいと思って居ましたが、私の強迫性障害は大事な人にそれが着いたらどうしようと考えるので前風俗をしていた時辞めるきっかけになった元彼と最近いい感じなので、その人の事を思うと汚いこの手で触ったもの全部拭かないとそれが相手に着いたらどうしようと思ってしまいます(歯磨きをしなさいということはとりあえず置いといて)
でも元が面倒くさがりなのが厄介でいや仮に汚い成分が着いていたとしても相手の口になんならかの経由で入ったとしても大丈夫と思って乗り過ごし、その手で自慰行為もしてしまいその後生理になりました。今お金が無くパンツも少なくズボンの上にペーパーとナプキンをしいて過ごしていましたでも布団の上にツのような血が落ちていてウエットティッシュで拭くと滲みそれも汚い手で自慰行為した所からでた生理の血ならフェラやキスの相手の成分が着いていると思います
Hした後からお風呂も歯磨きもしていないでまだ成分や菌が残っているとおもっています。(お風呂や歯磨きはこれから毎日しますごめんなさい)


1.キスやフェラの成分は私の口の中にあり唾や唾を吐いたウインナーの袋それらを触った手で自慰行為をした生理の血に入っていますか?

2. その後口腔内カンジダのような症状があります(確かではない)
歯茎にこすると白い取れるプツプツ?ができています。それにも手で触れたらその時Hしたときについた相手の唾液やフェラした時に着いた相手のモノの成分はついてますか?

4.相手から感染したとするなら私のカンジダの菌の成分ではなく相手の菌その物がそこについていますか?

5. 1〜4で唾や唾を吐いたウインナーの袋、それらを触った手で自慰行為をした生理の血、カンジダに関しては相手の菌そのものが口の中にあるならそれを触った手で触れたものは全て拭くべきですか?


No.3344107 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

唾液 粘膜からも病は感染しますよ

あなたの日頃の衛生状態からして
虫歯がないのは
奇跡に近いほど幸い事でしょうね

でも 口臭がないのは
自覚がないだけだと思います
(口臭気付いても言える人は少ない)

元々 口内は細菌だらけで
大人の口の中には300~700種類
細菌が生息しているといわれます
歯をよく磨く人で1000~2000億個
あまり歯を磨かない人では
4000~6000億個
さらにほとんど磨かない人では
1兆個もの細菌がすみ着いています

日本訪問歯科協会 参照

病のせいを考慮しても
今迄 歯を磨かない状態で
性行為 キスやフェラまでしたなら
性病に感染しても
何ら不思議ではないと思いますよ

不衛生でいれば それだけ
免疫力の低下から病を引き起こす
原因にも繋がると言う事です

スレ分の質問に拘っていて
答えが分かったとしても
大事なのは過去より現在
病の治療が先ですよ

医師と相談しながら
心と身体の治療に専念しましょう


No.2

歯磨きが面倒ならリステリンみたいなので ウガイをしたらどうですか?
主さんの悩みは病気のせいもあると思いますが
口腔内を歯磨きなり ウガイなりで清潔にする事で解決する気がしますが。

No.4

投稿主です会社員さん1さん、匿名さん2さん回答ありがとうございます。これからは清潔にします。ログイン出来ず回答から失礼します。
しかし強迫性障害もあり1〜5に対して答えて貰わないと不安で仕方ありません、、1.キスやフェラの成分は私の口の中にあり唾や唾を吐いたウインナーの袋それらを触った手で自慰行為をした生理の血に入っていますか?

2. その後口腔内カンジダのような症状があります(確かではない)
歯茎にこすると白い取れるプツプツ?ができています。それにも手で触れたらその時Hしたときについた相手の唾液やフェラした時に着いた相手のモノの成分はついてますか?

4.相手から感染したとするなら私のカンジダの菌の成分ではなく相手の菌その物がそこについていますか?

5. 1〜4で唾や唾を吐いたウインナーの袋、それらを触った手で自慰行為をした生理の血、カンジダに関しては相手の菌そのものが口の中にあるならそれを触った手で触れたものは全て拭くべきですか?

どうかお答え貰えないでしょうか。。
全て上で話した通りの物や口の中にふれた手などで触ったところに菌やフェラやキスの成分が歯磨きもお風呂もしてないのでついてると思います怖いです拭かないとだめですか、、優しくお答えしてもらったのにまた質問してすいません。

No.5


口の中には唾液があるので
キスやフェラすれば
唾液を付け合う行為となります

その唾をウィンナーの袋に掛けた
袋を触った手で自慰行為すれば
微量とは言え 
感染率はゼロではありません
生理の血も同じです

性行為中は唾液のついた口で
キスや愛撫をして
性器を触るのですから。。。

②白いプツプツについて

歯茎(特に上の歯茎に多いのですが)
に白い米粒より小さな白い点が
できることがあります
口内炎のようですが口内炎のように
触ってヒリヒリすることはありません
普通痛みはほとんどないのですが
疲労したり体の抵抗力が弱ると
腫れが痛みになることはあります
これはフィステルでの疑いがあります

これも考えられますが
唾液から相手の成分が付くのは当然です

③感染の原因は
尿 おりもの 血液検査した方が
明確に分かるので調べた方が早いです


感染してしまっていれば
今更焦って 色んな物を消毒しても
時既に遅しで 後の祭りです
治療するか 自然完治を待つかは
本人次第です

とりあえず質問に
私なりに答えましたけど

あなたの質問は全て同じ質問ですよね…
唾液 粘膜からも感染すると意識して
日頃から衛生的にする事が大事です

それだけ不安なら
性行為はしない するならば
キス 愛撫はしない させない
フェラするなら
安全の為に避妊具を付けてからと
徹底するなど
自分の身は自分で守るべきですよ









No.8

会社員さんありがとうございます

私はその病気の感染に対する恐怖ではなくその相手の成分や、菌諸々がついているか?が怖いです。強迫性障害なのでそのかかっているかもしれない病気に対する恐怖はないです。
相手の性器成分、唾液、その病気にかかってるとするならそれは相手の菌そのもの(私の繁殖した菌ではない)がついているか、が気になってそれを拭き取らないと怖いと思っています。
もう既に触ったもの全部は吹く必要は無いでしょうか。。その汚れたもの触った物や場所全部を拭かないとそれを大切な人などにつけてしまう罪悪感で苦しくなります。同じような質問で申し訳ないです。でも答えていただいてくれてありがとうございます。

No.9

追記会社員さん
強迫性障害を言い訳にする様ですが同じような質問を不安でしてしまいます
相手とのキスやフェラでついた成分が自分の唾液に今も付いていてその自分の唾液に触れた手で自慰行為したらついてるということですよね、
ましてやなにかに感染しているならそれは相手の菌そのものがそこに付いていて私の菌ってことでは無いですか?

てことは歯磨きをするまでは口の中に相手の唾液、性器の成分、その何らしらの病気の菌そのものがあるので、今もあたしの唾液にはそれが含まれているならそのだ液に触れた手で触ったとこなどは拭かなくて大丈夫でしょうか。相手の、というのがわたしの怖い対象物です。すいません。

No.10

会社員さん
今も口の中にその上で話した通りの成分、菌があるならそのだ液が着いたとこや物などを拭かないとと思います。その時は大丈夫それが大切な人の口になんならかの形で入っても大したことない大丈夫と思っていましたがやっぱりそれをその人もさわるので罪悪感で苦しいです。その汚い自分の唾液がついた手で色々さわってるのでどんどん汚れが拡がって、それを大切な人が触って口に入ってしまったらと思うとほんとに罪悪感がすごいです。今まで触っているものや場所は拭かなくていいでしょうか

No.11

会社員さん
ちなみに使っていたリップなども捨てようかと考えています

No.12

悪く捉えないで頂きたいのですが
スマホ パソコンが使えるのですか、
自分で菌について検索してみませんか?

相手からの菌に対して
恐怖を感じてらっしゃるのですから
先ずは菌について勉強しましょう

今 コロナ禍も有り
全ての場所でアルコール消毒などしてます

これは家庭でも同じ
あなたの悩みの解決の一つとしては
彼が触った物を全て消毒
又は処分するのが早いかも知れませんね

不安なのは文章からでもよく分かります
だからこそ知識を付けましょう

感染は怖くないとしても
今のままではいつまでも辛いでしょう?

私としては 感染してるかを
検査する事もお勧めしたいです

あなたの苦しい病が
少しでも解決する事を祈ります
ご自愛ください



No.13

会社員さん丁寧にありがとうございます泣 やはり処分消毒しないとだめですかね、私は人がしなくていいこのくらいなら大丈夫だと言ったらしなくて済むのですがしないといけないほどやはり上で言ったような成分や菌がついた手で触った場所や物は汚く消毒処分しないといけないほどなのでしょうか。普通に生活しているので山ほど拭かないと行けない場所や物がありそれも全部拭いたり捨てるのにも精神が参ります。。私がその成分がついてる手で触ったところを大切な人が触って口に入ったりすることに罪悪感を覚えていますが、実際拭かないといけないほど汚いのか聞きたいです。何度もありがとうございます

No.14

そして相手からの菌は病気に関してですが普通に相手の性器の成分や唾液も怖いです。今までそれが着いたと思われる場所や物を拭かないといけないのかもうそれは触ったものはしょうがないと割り切っていいものなのか大切な人に対してこのくらい口に入っても大丈夫だろと思ったりそこに触れさせてしまう罪悪感で死にそうです。歯磨きをしてこれまで触ったものや場所は割り切るべきですか?それともきっちり拭かないといけないと思いますか?

No.15

私の考えとしては

あなたは 話を聞けば聞くほど 
彼が触れた物全てが菌の感覚ですので
全て処分してしまうのは
大変な作業だと思いました

なので 今回は
消毒作業(拭く)に徹底しませんか?

そして 消毒してからは
割り切れるよう意識改善に努めましょう

汚いのであれば 綺麗にすれば良いだけ
何度も繰り返しますが
過去より現在を考えるべきです

あなたは病のせいもあり
安心したくて
何度も同じ質問を繰り返していますが
突き放すつもりは無くても
私は医療関係者でもなく
一般的な知識しかないド素人なので 

ごめんなさい 正直
これ以上のアドバイスは難しいです…

切に専門家に相談する事を
お勧めしたいです

聞くならいくらでも出来ますが
一般的なアドバイスしか出来ないのが
私としても苦しいのですよ…

No.16

困らせてしまってごめんなさい
頑張って乗り越えます
優しくしていただきありがとうございます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧