注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

客観的なご意見ください 婚活アプリで知り合った人。 私より6つも下なので…

回答4 + お礼4 HIT数 319 あ+ あ-

ミクル( ♀ OI8KCd )
21/08/12 15:07(更新日時)

客観的なご意見ください

婚活アプリで知り合った人。
私より6つも下なのであまり期待せず、それでもマッチングして一ヶ月程やり取り続いてます。
なかなか爽やかな君なのですがどうも今ひとつ積極性ないようで誰とも続かない様子。
私とは続いて楽しいのでLINEしたいと言われ現在に。

けれど他の男性のように、ガツガツせず、
「今度○○行きたいですね!」などと誘う割になかなか具体日を指定しない。
私から飲みの提案し是非に。とやっと日程は決定した。
その後「顔合わせして気が合えば○○食べ歩きと△△へ行きたいね〜!」と振ると
「○○ラーメン行ってみたいねー!でも今はコロナが増えてるからもう少し様子見てからのほうがいいかもしれないけどね😅」と。

これって暗に断られてるんでしょうか?
飲みの話はすでに決まって乗り気の様子ではありました。そしてLINEもマメに必ず返してくるけど↑のようなレスは?

あまりしつこく誘ったりするのも悪いので、
もしかして毎日のLINEや個人的にお誘いするのは迷惑だったりしませんか?
であれば遠慮なく行ってくださいね。

と送ろうと思いますがいかがでしょう?
もしくは遠慮して本音が言えないなら本音のわかる方法ありますか?

No.3345704 21/08/05 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/05 20:12
通りすがりさん1 

マッチングアプリなんかで知り合ってLINEだけしかしてない仲の

本音なんてわかるわけない

マッチングアプリなんて言わば狸のばかしあいじゃん。

夢ばかり見てないで現実を見ましょう。
貴女の為に時間とお金を使って会いにきて初めてスタートライン

当然向こうはやりたいだけ

そこでやらせずにどんな人間か見極めないと。

悩みはそこからじゃない?

マッチングアプリでLINEだけで
本音がわかりゃあ多くの女がこんなに泣いてない

ここで多いじゃんマッチングアプリの相談

それ見てわからんかな?って思うけど
俺俺詐欺のニュースみてるのに騙される人と同じ

No.2 21/08/05 20:29
お礼

>> 1 まあ、確かに何人も見てると明らかに
ヤリ目という人は文面から、どんなに取り繕っても毎日毎日続けてればボロは出てくるのである程度は分かります。

LINEだけしかの中でも、
社交辞令で牽制してるのか、他意はないのかってところを知りたかったんです。

No.3 21/08/05 21:21
匿名さん3 

確かに話を合わせるわりにはいざ行動しないタイプかな。
コロナを理由にする人は、先延ばしにする人だと最近思う。だって落ち着く日はほど遠い気がするから。

個人的にはLINE友達みたいな人はいらない。
会って仲良くならないとさ。時間の無駄に感じる。

No.4 21/08/05 22:59
通りすがりさん1 

>>2
だからそんなのわかるわけないって話

役者なら皆素敵な人だろ

ホストなんて最高だ。

簡単にダイエット出来ないのと同じで
安全に恋愛なんて出来ないだろ

夢見る夢子ちゃんすぎ

No.5 21/08/05 23:14
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私もあなたと同じかな。
そのラインを送ってしまいますね。迷惑でしたら…のラインね。

そして、こちらからは当分「○○行きたいね」のような実際会わないと出来ない内容のトークはしません。

コロナが不安で手歩きたくないと思っているのに何度も誘われると相手はそのうち返事することさえ嫌になってくると思いますよ。

No.6 21/08/05 23:24
お礼

>> 3 確かに話を合わせるわりにはいざ行動しないタイプかな。 コロナを理由にする人は、先延ばしにする人だと最近思う。だって落ち着く日はほど遠い気が… コロナ…確かに真実疑う余地ないけど、
ある意味一番安全なことわり文句でもありますよね。

そう、なので他にやり取りしてる人が決まってるなら…と振ろうと思ってます。

No.7 21/08/05 23:30
お礼

>> 4 >>2 だからそんなのわかるわけないって話 役者なら皆素敵な人だろ ホストなんて最高だ。 簡単にダイエット出… 巧みに演じきってる人の場合はそうかもしれませんね。あくまで騙そうとしてる場合
これまで嫌に口が上手い男
熱烈アプローチで実際会ったことも何回かあるけど何か違和感を覚える男
真面目に口説くけどなんか薄っぺらい雰囲気
。。。みたいのは見破る自信と経験はありますが(笑)
なかなかすぐ会おうと言わないのにやり取りを延々続ける人は遭遇なかったので😅

その気がないならなくていいけど、
無理に突き合わせてるなら悪いな、と思ってのスレでした。

No.8 21/08/05 23:31
お礼

>> 5 私もあなたと同じかな。 そのラインを送ってしまいますね。迷惑でしたら…のラインね。 そして、こちらからは当分「○○行きたいね」のよう… そうですよね
取り敢えず飲みの日時は決定して会うことにはなってるので、私からのいろいろは控えようと思います💡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧