注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

友達ってわりきられてる?

回答1 + お礼1 HIT数 1095 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ Mxpo )
06/03/12 21:07(更新日時)

以前にも相談しましたが、一ヶ月半前に 付き合っていく自信がない。別れよう、って言われて 嫌だって言ったら、しばらくそっとしておいてって言われて 話しあう事もなく、別れた状態。私はひたすら待ってます。一週間前に電話があって会いました。彼は将来の事で悩んでました。そして昨日また電話があり 明日ピアノの演奏会だから 曲聞いてくれるって電話越しにそして今日は暇だったら 来てくれるって 誘ってくれて 行きました。始まる前に食事したり 楽しい一日でした。けど帰りは まだ3時なのに することもないし、帰ろうかって あっさり。私は友達ってわりきられてるのかな?今度は私の舞台があるのですが、頑張ってね、応援に行くからって。せつないです。長々と書いてすみません。

タグ

No.33562 06/03/12 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/12 20:04
如月 ( 30代 J7Zn )

難しい判断ですよね…。
以前の投稿(スレ)は知らないのですが、今回のスレ本文を読んで私が感じたのは、彼は自身のことで精一杯って感じですよね…。でも彼は、【要所、要所】で貴女に連絡を入れてます。だから、彼にとって貴女は【大事な人】だと思います。

大事な人だからこそ彼は【今】は、付き合えないのかも知れませんね…。

No.2 06/03/12 21:07
お礼

>> 1 1さん、お答えありがとうございます。難しいですよね?考えて頂いてありがとうございます。確かに 自分の事で精一杯かなって思います。大事な人って思ってくれてたらいいな。今は、また待つしかないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧