満員電車で女性がそばに来て迷惑です。 今はすぐ痴漢と騒がれる大変危険性があるため…
満員電車で女性がそばに来て迷惑です。 今はすぐ痴漢と騒がれる大変危険性があるため
私は常に両手でつり革を持って通勤しています。
先日、女性がそばに流れてきたので
なるべく触れないように名古屋の鯱をも上回るぐらい
体を反らせて立ってがんばっていましたが
ゆれ等でたまに体が接触してしまいます。
しかしその女性は私だけではなく周囲の人の体などが触れるたび
体を強引にゆすり、ひじ等で威嚇しています。
私の時にも同じ事をして睨まれました。
軽く会釈するとチッと舌打ちしたかと思うと
も~~~といって左右に体をありえないくらいゆすります。
このままだと痴漢と言い出しかなないと思った私は
もうちょっと離れろよブスと思わず言ってしまいました。
本当にちょっと小太りでブスだったのでつい口から本音が出てしまいました。
相手はびっくりした顔をしていましたが
周囲から笑い声が湧き上がると彼女は下を向いて
それ以降普通に乗っていました。
私は言い過ぎたのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
通勤が電車で、満員の場合は、大変ですね。
私は、女性ですが、女性専用車両だけでなく、男性専用車両も、必要だと思っています。
痴漢や盗撮は、断じて許せませんが、逆に、主さまの様な誠実な方が、誤解で不愉快な思いされ、もしや、その女性に、痴漢だの、騒がれては、助かる術もないですよね。
発言に対しては、私も、かなりハッキリ言ってしまうタイプなので、拍手喝采です。
昔、休日だけ、女性専用車両になってる電車がありました。
平日に、彼氏と乗ってたら、ババァが、ここ、女性専用車両よね?と、睨み、私にケチをつけたので、
はぁ?ポスター見てる?それ、休日だけやし。なんて書いてるか、ちゃんと読んでみたら?と、言い返しましたし。
周りには明らかに、沢山男性も乗ってましたし。
他の男性は、鼻で笑ってました。
その、ババァは、気まずくなったようで、車両変更してましたよ。笑。
最近は、自意識過剰な方も多い気がします。
気をつけて下さいね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 704HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 483HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 262HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 212HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…15レス 398HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 211HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧