野菜ジュースが好きではないのですが、何か飲みやすくする方法ってありますか? 頂…
野菜ジュースが好きではないのですが、何か飲みやすくする方法ってありますか?
頂き物で、廃棄ももったいないので飲んでいますが、美味しくなくて困っています。
野菜は好きですが、ジュースやスムージーだとなぜか苦手なんですよね。
生トマトも煮トマトも、トマトソースもトマトスープも問題なく食べられますが、トマトジュースは飲みたくありません。みたいな感じて他の野菜も同じですが、サラダや炒め物では問題なく美味しく食べられるのにジュースがどうしても美味しくなくて、今のところ美味しい薬だと思って飲んでます(笑)
なにかオススメがあれば教えてください!!
No.3361552 2021/08/28 16:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧