注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

入院生活

回答2 + お礼2 HIT数 1046 あ+ あ-

チビママ( 33 ♀ Niio )
07/05/11 07:07(更新日時)

娘が先天性胆道拡張症という病気で入院してます。5月中に手術する予定です。しかし、かなりの腹痛で調べた結果、胆道に穴があき、お腹に水がたまっていることがわかりました。そのため急遽腹水をとる手術をしました。だけど娘は痛がり熱も高くなったり。母である私がしっかりしなくてはいけないのはよくわかるのですが、体力的にも精神的にもちょっと辛くなりました。一番辛いのは娘なのに。ごめんなさい。

タグ

No.336664 07/05/10 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/10 20:56
通行人1 ( 20代 ♀ )

こんばんわ~
ごめんなさい分からないので…それは手術すれば治る病気なんですか?

子供が苦しむ顔ほど見たくないものはありませんよね。

肺炎と喘息で入院したことがあったけど、点滴やら 酸素マスクやら付けて痛々しくて見てるこっちが泣けてきました。。手術となれば本当に心配ですよね。
早く痛みから解放され、元気に退院することを 願ってます。

お母さんも無理せず休みながら看病 頑張ってくださいね。

No.2 07/05/10 21:21
通行人2 ( 30代 ♀ )

私も今娘が入院で付き添いしてます、二日目ですがなんだかまいってきてます。
しっかりしなきゃいけないって思いますが、なかなかできません。弱音を吐ける人にメールでもいいから話を聞いてもらうと少しすっきりしてきます。あと、この日々が続くわけでなく、よくなるんだと強く思うことだけで十分だと思ってます。お互い、がんばりましょうね

No.3 07/05/11 06:53
お礼

>> 1 こんばんわ~ ごめんなさい分からないので…それは手術すれば治る病気なんですか? 子供が苦しむ顔ほど見たくないものはありませんよね。 肺炎… レスありがとうございます。胆道拡張症というのは、肝臓と十二脂腸をつなぐ菅が普通より太いんだそうです。手術すれば治るといわれました。なのでそのために、体調を良くしないといけなくて。でも検査で、胆道に穴があき胆汁などがお腹にたまっているといわれ、予定外の手術をしました。一ヶ月とちょっとの入院生活と言われたのでなんとか踏ん張ってますが。娘が痛がり、見ていて辛いです。

No.4 07/05/11 07:07
お礼

>> 2 私も今娘が入院で付き添いしてます、二日目ですがなんだかまいってきてます。 しっかりしなきゃいけないって思いますが、なかなかできません。弱音を… 娘さんは何の病気なんですか?差し支えなければ教えてください。病院にはうちの娘より重病の子とかいますが、見ていて、みんな明るくお母さんも元気です。とても強いんだなと感心してます。私も強くなりたいです。レスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧