♂です。 私は生まれてからずっと女性とお付き合いしたことがありません。 しか…

回答5 + お礼3 HIT数 444 あ+ あ-


2021/09/09 09:58(更新日時)

♂です。
私は生まれてからずっと女性とお付き合いしたことがありません。
しかしながら、国を跨いで様々な国籍の女性と事を成してきました。
性欲はむしろ旺盛です。

女性には最低だと思われるかもしれませんが、恋愛とか付き合うとかは面倒くさい、時間の無駄と感じてしまい、
手っ取り早く性欲だけ満たしたいという
最低な利己心だけが私を支配してしまいます。

アセクシャルという言葉はありますが、
私はそれとは反対の恋愛感情は生まれないのですが、性欲だけは湧いてしまいます。

こういう人間って変ですかね??
自分でもなぜ恋愛感情が生まれないのか疑問に思い、質問してみました。



No.3369809 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

アロマンティックでは?

No.2

>> 1 アロマンティックですか。初めて聞きました。おそらくそれですね。ありがとうございます。自分の性向っぽいですね。

No.3

風俗に行かれるって事ですよね?
彼氏なら嫌だけど、主さんのような人がお金を使ってくれるから商売成り立ってるんじゃないですか? 私は全然!良いと思いますよ!

いつか恋愛感情が生まれる様な人と出会えたなら、ぜひ内緒にしてあげて下さいね。女性は傷つきますから…

No.4

>> 3 ありがとうございます!
実は風俗は行ったことがないんですよね。
クラブやハプバー、tinderで出会って一夜ばかりですね。

わかりました。女性を傷つけないようにします。我ながら最低な人間だ。

No.5

私は女ですが、主さんと全く同じ考えで驚きました...。
体だけの関係は何回もありますが、恋愛となると別にしたくはないな、面倒くさいな、という感じです。
恋愛とはどういうものかと、SNSで惚気エッセイなんかも沢山見ましたが、どれも別世界の話のようで...。

ですから、主さんはちっとも最低なんかじゃないと思いますよ。
恋愛が問題なく出来る方からすると不思議な話かもしれませんが、それ自体は倫理的に問題ないことと思います。

No.6

>> 5 ありがとうございます。異性の方で同じように考えている人がいて少しほっとしました。少し救われました。

No.7

私は女ですが恋愛感情も性欲も両方全くありません。
男の人をかっこいいとかは思ったりしますが、好きにはなりません。

恋愛とか結婚って趣味の一環かなとか思っちゃいます。
だってそうじゃなきゃ家族ほどずっと過ごした人でもないのに四六時中一緒にいるのって結構きつくないかなって笑

No.8

全く最低だとは思いません。
私も20代のころそうでした。とにかく恋愛関係というのが面倒で、全く興味がわかず、ワンナイトの相手などに好かれたりするととてつもなくだるさを感じました。
そのままのあなたで良いと思います。ただ、定期的に検査を受けることは忘れずに^ ^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧