オンラインゲームで本来は古参ユーザーで元々上手い人が初心者と偽ってグループ(クラ…

回答4 + お礼4 HIT数 337 あ+ あ-


2021/09/13 03:47(更新日時)

オンラインゲームで本来は古参ユーザーで元々上手い人が初心者と偽ってグループ(クラン)に入ってくる人って一体何を考えてるんですかね?

本人は初めて半年と言ってたのですが、称号の履歴が2年前とかになっていました。
それに未経験で半年でここまで上手い人はさすがにいないと思います。

本当は半年じゃなくてもっと前からやってるでしょ?
などと聞くのですが否定しかしてこないので明らかに証拠があるのになぜ嘘をつくのかわかりませんし、そんな人をグループ(クラン)に入れたことに後悔してます。

皆さんはどう思いますか?
こういう嘘をつく人はクランから外した方が良いものなんですかね?

21/09/13 03:12 追記
初心者とか初めて半年なのに強い敵を倒すと「あれ?なんか倒しちゃった!どうしちゃったんだろう?たまたまですよー」とわざとらしい言い回しをしてくるんですよね
それに毎回なんかイラッとしてしまいます

No.3372717 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 2021-09-13 03:16
匿名さん3 ( )

削除投票

あまり自分の実力に自信がなくて頼られたくもないしこんなに長くやってるのに下手と思われたくないから偽ってるのではないですか?

ゲーム上の関係ですし別に支障がなければ外さなくていいと思います。

私が作ったクランだった場合は気に入らないなら外します。

No.1 2021-09-13 03:02
匿名さん1 ( )

削除投票

マウントを取りたいんじゃないでしょうか

それか、以前からやっているけどそこまで上手くない人か

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 そういう人はグループから外すべきですかね?

No.5

>> 3 あまり自分の実力に自信がなくて頼られたくもないしこんなに長くやってるのに下手と思われたくないから偽ってるのではないですか? ゲーム上の… 追記に関してはどう思いますか?
いちいち腹立つんですよね

No.6

>> 4 ・とりあえず開始はしたけどほとんどログインしていなかった ・しばらく続けたけど、休止していた また、元々オンラインゲームなどが好きで他の… 追記に関してはどう思いますか?
いちいち腹立つんですよねー

No.8

>> 7 共通のフレンドがそれを聞いてたのを聞いたことがあるのですが、元々弟がこのアカウントを使っていて弟はめっちゃ上手い人で自分は初めて半年と言ってたのですが半年でこんな上手い動きができる人は見たことがありませんし、他のゲームで経験出来るような操作方法ではないので、自分も共通の人も見てこれは嘘ついてるなーと至りました。
なので聞いても嘘を言う感じでしたね。

また一緒にゲームをして敵を倒した時にあれ?なんか倒しちゃった?当たってたの?たまたまなんだよなーと言ってくると思います。
無視するのが良いのか一緒にやらないように努めるべきか、除隊か悩んでいます。
でも除隊となるとメンバー全員と相談しなきゃいけく、最近も一人除隊したりもしたのでまた相談となると面倒です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧