キャバ嬢、風俗嬢、パパ活女子、とかの女の人にガチ恋した事、しかけた事ありますか?…
キャバ嬢、風俗嬢、パパ活女子、とかの女の人にガチ恋した事、しかけた事ありますか?
そこで辛いっていうのはどういう感じですか?色々具体的に、体験談とかも、多ければ多い程聞きたいです。
新しい回答の受付は終了しました
パパ活女子に本気になりました。援交はずっとしてたんですが、凄く可愛いJDに当たり、はまってしまいました。
嘘だとは思いますが、エッチさせてるのは私だけと言ってくれたり、連絡も相手から結構してくれ、温泉旅行とかも行きました。
ただ、恋すればするほど辛かったのは、他のパパとセックスしてるんじゃないか、してないにしてもレイプされるんじゃないか、大学で他の男と何してるんだろうと、毎日嫉妬で狂いそうで、少しでも連絡取れないとつい疑ってしまってました。彼氏でもなんでもないのに。
嫉妬で責めてるうちに喧嘩も絶えなくなり、それでもどうしても自分のものにしたくて、ゴム外して無理矢理してしまったりして、そのうちもう合わないと言われブロックされてしまいました。いまだに引きずってます。
風俗してる時に何人かそんなお客さんいましたよ。どの子にもそんな人がいて上手いこと扱ってました!
私はそのうちの一人と結婚して子供も2人いますよ。月に2回呼ぶけどノータッチでゲームか話すだけで一年位すぎて、毎日愛のメールが届いてました。失恋で落ち込んでた時に美味しいもん食わせてと言ったら深夜に飛んできてくれ3年後に交際し今に至ります。
3年間で5回くらい告白され振ってましたが、最後は負けて付き合い1年後に結婚しました。
パパ活の子と会っていました。ご飯に行ったり、映画を見に行ったり、旅行に行ったりしていました。もちろんエッチもしていました。会う頻度が段々と多くなり、部屋を借りてその子に実家から出て住んでもらいそこで会うようになりました。部屋を借りてから、半年程してから、急に携帯電話を隠すようになり、それから間も無く、部屋に違う男を連れ込んでいるのが分かり、その男がいる時に部屋に行き修羅場になりました。結局、部屋の費用を精算する形で、関係は終わりましたが、未だにその部屋で、その男と住んでおり、しばらく引きずっていましたが、今ではよくそこに住んでいられるよなと思うようになっています。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 634HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 472HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 254HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 200HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…13レス 368HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 210HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧