大学3年 女性です コロナでみなさん 大変な中申し訳ありません 多分 この質…
大学3年 女性です
コロナでみなさん 大変な中申し訳ありません
多分 この質問をしたら 誹謗中傷が来るかも知れませんが 私には どうして良いのかわからないので質問します
相手は 同級生A 男性 お付き合いはしていません (キスと 胸やあそこのお触りあり)
先日 同級生 男性3人 女性3人で川でBBQをしました 夕方 まだ飲み足りず宅飲みで12時位まで飲んで その日は6人で雑魚寝 男女別でシャワーを浴びて 寝てる時にAが 私の横で寝ました 1時間ほどして 全員が寝た頃 Aが私の胸に手を入れて 私が起きて拒否しましたが 興奮したAが 生でエッチを迫ってきました みんなが寝ている状況 生のエッチに驚き 私は叫び Aに頬を叩き 泣いている私を2人の女性が朝まで慰めてくれました
翌朝 女性3人で帰り ファミレスで昨日の状況を話しました
私は 今日で一週間 Aに会っていませんが この先 Aにどんな顔をして会ったら 気不味くて Aも同じ心境だと思いますが でも友達がいる中で エッチな事ってあり得ない まして生でってあり得ない
みなさんは どう思いますか?
同じような経験をした方 された方 どのように対応しましたか? 関係はどうなりましたか?
新しい回答の受付は終了しました
大学3年生くらいの男性の性欲ってそんな感じで、やれそうなら誰でもいいみたいなところがあります。それが自制できない男性は、今後もお付き合いしない方がいいかなと個人的には思います…。犯罪すれすれの行為ですし…。
付き合ってなくて、キスしてあそこも触り合う仲ならそうなっても仕方がないかな。
じゃ、逆に二人だけなら別にいいという事でしょうか?
皆が居るのに手を出してきた神経がわからないって事でしょうか?
でも、付き合ってなくてもそこまでしてるのだから、させてくれそうに思ったのでしょうね。
だから手を出しただけ。
全くの友達なら別問題ですが、急に大声出されて頬を叩かれた彼もちょっと気の毒のような…。
多分、友達達も起きてたんじゃないかな…とは思います。
やっちゃってるわ…みたいな感じで寝てるふりしてただけじゃないかな。
結局は主さんを叩いちゃったみたいになったけど、ごめんなさい。
その程度にしか見られていないという事です。
もう知らん顔してればいいと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 650HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…17レス 299HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 191HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 202HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 181HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 369HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧