先日「バスローブ着てワイン飲んでそうだよね」と言われました。実は似たようなことを…

回答6 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-


2021/09/20 21:03(更新日時)

先日「バスローブ着てワイン飲んでそうだよね」と言われました。実は似たようなことを何度か言われたことがあります‥。
正直全く違います。ワイン嫌いだし。バスローブなんて着たこともないし持ってもないです。まだ20代でしかも女でこのイメージって嫌です。全く親しみが無さそうで。
どうにか改善したいですが、何で言われるのかサッパリ分からないです。金持ちそうなカッコつけに見えるってことでしょうか?

No.3377805 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

色気ある大人の女ってイメージなんじゃない?ある意味褒め言葉

No.2

気取ってる感じがしたら
そういう言い方をしそうですけど
主さんのスレを読むとそんな感じでもなさそうだし
そう言うことを直で何度か言われるって事は
どちらかと言えばいい意味なんじゃないかと思いますよ〜

嫌な奴なら本人に直接は言わず
裏で面白半分で言いそうな内容なので😅

No.3

ステテコ履いてそう、腹巻まいてそう、風呂上りに全裸でビール煽ってそう

よりずっといいと思うよ
ロマンティックで美人なイメージで誉め言葉だと思うよ

No.4

私のイメージは
美人で色気のある大人の女性
どちらにしても 褒め言葉です。
一升瓶抱えて飲んでそう!より全然嬉しいじゃないですか?

No.5

宮舘涼太に似てるって事ではなかろうか?

No.6

優雅で上品・高貴、ってイメージがあるんじゃないですかね?
悪いイメージではないと思います。
変にイメージ崩す必要もないと思いますけどね。

No.7

ありがとうございます。自分の中で、舘ひろしさんとかGACKTさんみたいなイメージが出てきてしまって、、同い年くらいの女性のイメージが全く出てこなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧