注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

我が人生の指針であるサンジみたいに彼女に尽くしてると何故かみんな何も出来ない我が…

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

悩める子羊さん( 29 ♂ )
21/09/24 15:48(更新日時)

我が人生の指針であるサンジみたいに彼女に尽くしてると何故かみんな何も出来ない我が儘ウーマンになってしまう
浮気以外はほぼ許してるのに最終的にはみんな浮気されて別れる

別れてから1ヶ月もすると必ずと言っていいほど連絡がくる
浮気してごめん戻れない? 俺君が一番優しかった 今度は大切にする 鬼コ→出ない→しにたい→シカト 謎のポエム 合鍵返したい→変えたから不要 etc

はい手遅れです無理です愛は有限です
もう恋愛するの面倒くさいって思う時がある
厳しさも必要なのは分かる 浮気される側にも原因がある知ってる
ただ、子どもと年寄りに優しく出来ない人は人間的に論外(理由にもよる)

女の嘘を許すのが男だけど浮気は真実じゃないか
浮気相手を選んだ時点で浮気相手と幸せになってくれと願って別れてんだよ
忘れた頃に連絡してくるなよ こっちはもう連絡先消してるんだからそっちも忘れてくれ
お互い別の道で幸せになろう 

以上 愚痴終わり

No.3380694 21/09/24 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/24 13:47
匿名さん1 ( ♀ )

おお、珍しくズバっと気持ちいい男性がいたもんだ!

主さんが優しいからそれに応えるのではなく、優しいからこれをしても怒らないだろうとどんどんエスカレートしてしまうんでしょうね。子供のためし行動みたい。今までお付き合いした彼女が未熟なのでしょう。

主さんは変わらず女性に優しい男性でいてください。素敵な女性が現れますように。女はみんなそんなクズばかりではありませんよ。

No.2 21/09/24 15:48
匿名さん2 

主さんのエッチに満足できなかったとか?
ごめんなさい。女は時々リードしてくれて
束縛して欲しい気持ちもあるんだよ

だから○○君なら許すかも
って思われたらおしまい
飼い犬に優しくしたら舐められるみたいな感じ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧