略奪愛成功された方へ至急質問です。 恋人がいる人からの思わせ振りが有ったきっか…

回答4 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-


2021/10/01 17:53(更新日時)

略奪愛成功された方へ至急質問です。
恋人がいる人からの思わせ振りが有ったきっかけで好きになった場合は、
少しは有利に出来ますか?

女性とかだと「あんたが好意をもたせる原因を作った。だからケジメをつけるなり何とかしろ」と強気に出れるイメージがあるんですが、同じように強気に出て略奪愛成功できないでしょうか?

No.3385594 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんずっと略奪愛のスレ立ててるけど(1ヶ月くらい?)結局略奪できてないんですよね
それはもう失敗に終わったのでは?

No.2

仮に一次的に略奪しても、最終的に男は結婚望む相手を選ぶので元サヤに戻りますよ。
実話です。
恋人と別れもせず、ちょっかいを掛けてくるのはあそび。

No.3

>> 1 主さんずっと略奪愛のスレ立ててるけど(1ヶ月くらい?)結局略奪できてないんですよね それはもう失敗に終わったのでは? 失敗は認めない、どうしても奪いたいから質問してます。

No.4

認めないも何も本人がYesと言わなければ成立しない話ですよ?
断られてそれでも尚略奪しに行くのはストーカーになりかねません

No.5

有利とか不利とか関係なく

惚れさせる事ができるかどうかなだけですよ。

心底惚れれば相手が勝手に別れてこちらと付き合いますから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧