引っ越し業者選び これから、埼玉から東京へ引っ越しします。距離は50キロメ…
引っ越し業者選び
これから、埼玉から東京へ引っ越しします。距離は50キロメートルくらいです。
今も埼玉で独り暮らししており、荷物が割と多いです。
なるべく安くやりたいと考えており、安いなら赤帽かなと思ったのですが、見積もりして貰ったものの、軽トラに乗り込む気がしません。(自宅で想定しましたが、無理な気がします)
ですが、普通の引っ越し業者のように、2トン車だと大きすぎて、その分費用がかかってしまいます。
軽トラ以上、2トン車未満のクルマを使っている業者さんは以内でしょうか?
ちなみに、免許を持っておらず、応援を頼む方もいないので、レンタカーは、厳しいです。
No.3388724 2021/10/05 20:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
「2トンショート 引っ越し 埼玉」とかで検索するとでてきます。
ちなみに検索すると上位に見積もり見比べサイトみたいの出てきますが絶対に登録しないでください。
登録した瞬間にあなたの情報が色んな筆記し業者に売られ、色んな業者からメールや電話の嵐に会います。
日通の単身パックはどうでしょう?
2サイズのボックス台車に入る分だけ何でもOKで、さらにボックス2つ以上の組み合わせもできるので、中途半端な量の場合でも、ちゃんと運送と搬出入してもらえて便利ですよ。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧