注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

周りの皆は彼氏とかできてて羨ましい。 誰でもいいわけではなく、今まで告白された…

回答1 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
21/10/10 10:56(更新日時)

周りの皆は彼氏とかできてて羨ましい。
誰でもいいわけではなく、今まで告白されたことない訳でもない。
あるけど、大抵二股相手に選ばれる。
または、ストーカー気質があって、毎回怖い思いをして。つけられてると思ったら毎回毎回その人。友達と話した会話を全て聞き逃さずって感じだし、気持ち悪いし。
でも、親にも彼氏作れって。私は貴方の様にモテないし、誰でもいい訳じゃない。貴方は昔水商売に経験で、異性との会話が得意かもしれないけど、私は違う。
私だって欲しい。好きな人居ない。
昔男子に酷い虐めを受けていたから、男子が怖い。
好きな人が出来た事無い訳じゃない。
優しいし、虐めだって助けてくれた。
この人なら!!って思った。
でも、もしかしたらこの人も、人を貶して、陥れて…親みたいに物を壊しまくる人なのかなって。
そしたら、案の定テストで良い点が取れなかったらしくその時全てのペンを壊しまくってて。周りからは、凄い男ウケ良さそうとか、彼氏とか居そうな顔とか、すぐ出来ると言われるけど、全然そんなこと無くて。
もう、男子の誰がいい人なのか悪い人なのか分かんない。

No.3391853 21/10/10 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/10 08:05
通りすがりさん1 ( ♂ )

主さんはまだまだお若いのでしょうか
これから社会に出て嫌でも視野が広がるし必ず運命の人はいるはずです。

運命の人というのは、自分で作ることもできます。
お互いに意見を尊重しあい、理想形を求めすぎないことで、お互いにかけがえのない相手になっていって、アー運命の人だなーてなるんです。

No.2 21/10/10 10:56
お礼

>> 1 嫌なタイプが居るのもしょうがない事ですよね…
いい人もその中に居るのは知っているのですが…
私自身そんな人に会えたらなって思ってたけど、自分の努力も大切ですよね。
頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧