結婚して1年目です。 私は元々、性欲が強い方で相手とは結構頻繁にセックスしてき…
結婚して1年目です。
私は元々、性欲が強い方で相手とは結構頻繁にセックスしてきた方かな~と思います。
ですが、今の人と結婚して、ほとんどないといっていいほどなくなりました。
付き合ってる頃は離れていた分か、いくらかありました。
でも今は性欲もだいぶ減り、さほどしなければおかしくなるようなところまでいかなくなりましたが、やっぱり営みは相手との愛情を確認する儀式という感じもしますし、表現してもらいたいという気持ちがあります。
子供も欲しい時期ですし、離婚という言葉が時々、頭をよぎってしまいます。
旦那に何度伝えても、分かった。
頑張る。の一言であまり改善しません。
セックスの考え方の不一致で離婚する方も増えていらっしゃる世の中だと思いますが、どなたか意見を下さい。
No.3392156 2021/10/10 16:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
うちもレスです。
何度も話し合いその度に謝ったり今後は改善していくと約束してもダメでした。
スタイルや下着、美容に気を付けてもダメでしたし、嫌ではないしたまたまタイミングが合わないだけで魅力を感じていないわけではないと言う。
時には淡々と、時にはヒステリックになるほど苦しんでいるんだと訴えてもダメでした。
説得してレス解消できてる夫婦って一体どれくらいいるんでしょうね。レスになったらもう無理なんだと諦めてしまいました。
離婚はしませんが、もっと女として満たされる人生もあったのかなと思ってしまうことはあります。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 533HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 435HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 238HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 191HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 322HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧