恋愛スランプです。いつのまにか人を好きになれなくなりました。好きになりたいです。…

回答3 + お礼2 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
21/10/14 12:10(更新日時)

恋愛スランプです。いつのまにか人を好きになれなくなりました。好きになりたいです。

こんにちは、22歳大学生の男です。

中高とほぼモテなくて、大学生になってからは四人の女性とお付き合いさせて頂きました。つまるところ、恋愛が四回も上手くいきませんでした。

自分が女性の方を甘やかしたせいなのか、毎回裏切られて?終わってました。
浮気&DVの元カレに寝取られたり、遊び人の先輩に寝とられたり、なぜかホストに寝取られたり笑
僕と別れてろくでなしのセフレになってました。皆。

訳を聞くと、
「いろいろ優しくされてるのなんか違う」
とまぁこのような感じでしたね笑
「じゃあ付き合うなや」
ってことなんですが笑

正直言って真面目に人を大切にしたりとか、本当にバカらしくなりまして、

「結局女の子は真面目に恋愛したいってのは口だけで遊び人とかダメ男が好きなんだな。そうじゃなきゃ付き合っても次が出来るまでの繋ぎとして都合良く使われるだけだし、自分も遊ばなければ、一生傷つけられる。結局女の子は振り回されたいんだ!」

「恋愛とは極論どちらが先に相手を都合良く扱うかのデスマッチだ」

と思い、自分も慣れない女遊びを始めてしまいました。よりにもよってバイト先とサークル内で。

そしたらまぁとんでもないメンヘラばかりセフレにしてしまい、コミュニティ内でトラブルが絶えなくなり…
女遊びによりむしろ女の子に執着され、女の子が僕を捨てることは無くなったのですが、それ以上に大切なものを失いました。

いろいろ嫌になって全てから離れたのですが、気がついたら友達に女の子を紹介してもらっても、誰と出会っても恋愛感情が沸かなくなっていて、いつの間にか

「この子ワンチャンヤれそうだな、あわよくばその友だちも芋づる式で。」

としか思えなくなってしまいました。

出来れば中高生がするようなトキメキに満ちた恋愛をしたいのですが、どうすれば良いでしょうか。女の子はそんなもの求めてないのでしょうか。
誠実になればどうせ都合良く捨てられてしまうのは知ってます。

長文失礼しました。

恋愛経験豊富な方、是非相談に乗ってください…

No.3394813 21/10/14 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/14 06:39
匿名さん1 ( ♂ )

SEXしなければ良いよ

No.2 21/10/14 06:42
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
でもヤれば割りと女の子は好きになってくれるじゃないですか?
それで言うこと聞くようにしないと逆に自分が搾取される気がして…

No.3 21/10/14 07:16
匿名さん3 

滝にでも打たれてきてください。

No.4 21/10/14 07:39
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )

ヤルために、ヤリたいから、恋愛したいのかなぁ・・・と思ってしまいました。

別に、ヤリ捨てを否定しませんが、恋愛をしたいのならもっと自分を磨かなきゃできないと思いますよ。

主さん、本当に誠実でしたか?

彼女さんを大事にしてましたか?

「ヤれば割りと女の子は好きになってくれる」の言葉に表れてる様に思うのは私だけでしょうか?

純愛、Pure love の経験の無い、まだ大人になれていない男の様な感じを持ってしまいました。

ドラマなのですが、「パーフェクトワールド」の様な恋愛も、現実にありますよ。

男にも色々な人が居るように、女の子も色々ですよ。

女の子の個性や、知性や、感性などを理解して接してあげないと、大事にしてるとは言えないのでは?

主さん、たくさんの女性と付き合ってるし、ヤッてるのだから、決してモテない君じゃないと思いますよ。

上手くいかないのは、主さんが男として輝いて無いと言うのもファクターの一つでは無いかと思います。

自分を磨いて変わりましょう。

No.5 21/10/14 12:10
お礼

>> 4 こんなしっかりと回答ありがとうございます。いろいろ言葉や考え方を選んで書いてくださったのですね。
経験の少ない、大人に成りきれない子供とは正にその通りです。

誠実かと問われると、元々は誠実なハズでした。自分では何とも言えませんが、彼女を寝取ってセフレにした悪い男よりは誠実に生きてたつもりでした。

真面目に愛したのにどうして彼女は悪い男のセフレになることを望んでしまうんだ。どうして僕を捨てるのか。恋心を利用され、搾取された。ひどい。

という悩みを抱えたとき、自分も悪い男になれば…という考えで、セックスによって相手を言いなり?にすることばかりに没頭していたように思います。

そんなことより自分磨きの方が大切だという意見にハッとしました。

直ぐには厳しいですが、誠実にしても都合良く使われて捨てられないような男を目指します。

あと女の子の見る目も鍛えておきます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧