注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

旦那とのセックスの悩みです。 新婚1年、子供は0歳。 付き合いたての時は、 …

回答6 + お礼0 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 09:15(更新日時)

旦那とのセックスの悩みです。
新婚1年、子供は0歳。
付き合いたての時は、
一時期同棲をしていました。
その時は朝番毎日していました。
結婚前には転勤によって遠距離だったので、
毎週会ってたのですが週末には必ずしていました。
産後、セックスを再開してからも
週1回か2週に1回やってますが
旦那が早漏で最近物足りなくなっています。
毎日してもいいと思ってしまうのは満足出来てないだけだと思いますが、
それは大好きでもっと構って欲しいと言う気持ちからきているのもあります。
した後、旦那は疲れて寝てしまい、
わたしはいつも悶々としています。
それが寂しくて、、、
仕事で疲れているのも分かりますが、
もっとイチャイチャしたい、セックスしたいと言う気持ちはわがままなのでしょうか?
拙い文章ですみません。
どうしても悲しいのです。

No.3396141 21/10/16 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/16 02:18
大学生さん1 

前戯を長くしてもらうか、大人の道具を使ってみてはいかがですか?

No.2 21/10/16 02:19
匿名さん2 

女の人って書くと語弊があるかもしれないから私のこととして書くと、家庭に入ったり赤ちゃん時期の子育ての時期って旦那くらいしか関わる人いなくて、個人として人と関わる時間や刺激が足りないと思うの。
旦那は外で忙しくして帰ってくるから嫁が全力で向かってくるとしんどく感じたりね。
家でいい子してるのに失礼な話だけど。
赤ちゃんと過ごす時間は宝物だけど、一人の人間として女として満足してないと色々不安定になるからね。
私は出産後レスになって結婚8年で離婚しました。たかがエッチだけどされどなんだよね。元々してた物をしてもらえなくなる悲しさ、これはしなくなった方が悪いと思う。
男として見られなくなるし、とにかくその辺からバランスがおかしくなるんだよね。
ワガママじゃないと思うよ。それあっての夫婦だと思って結婚したでしょ?
詰めず泣かず、話し合いながら調整していかないとね。
詰めたり泣くと、ますますうまくいかなくなるからね。自分の失敗からの助言です。

No.3 21/10/16 03:10
匿名さん3 

結婚20年。
SEX減りますよ。年数とともに。お互いにしたい時期としたくない時期がズレて、しない時期もでてきます。
こればかりは…気持ちの問題が大きいですから、相手を尊重した方が良いと思いますよ。
無理させたらレスになってしまいます。

あくまで、わたしの周りの話ですが、セックスレスを克服された夫婦はいません。

ベビードールを着てみたり、素敵な演出なんかも今のうちにやってみてくださいね。

疲れてても週に一回はある今の状態が悪化しないように努めて。

ちょっとした演出で素敵な一回をした後は、たまにお預けしても良いかもしれませんね。

No.4 21/10/16 03:13
匿名さん4 

主さんとしては旦那さんにどのくらい挿入ピストンしていて貰ったら、
気持ちよく絶頂に達しますか?

No.5 21/10/16 21:39
匿名さん5 

皆様、アドバイス等をご回答いただきありがとうございます。
少し気持ちが晴れました。
大好きな気持ちも変わりないですし、
少しずつ自分の気持ちを伝えつつ、
自分磨き等をしていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.6 21/10/17 09:15
匿名さん6 

だんだんエッチがガサツになり、レスになっていくパターンですね。早漏は問題ですね。一緒に相談しておもちゃ買って楽しんだら。早漏はなかなか治らないので、2回戦旦那ができるなら別ですけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧