注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私の勘違いでしょうか 普段仲良いわけでもなく、むしろ他の人より素っ気ないという…

回答3 + お礼3 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 12:45(更新日時)

私の勘違いでしょうか
普段仲良いわけでもなく、むしろ他の人より素っ気ないというか、あまり接しないのに、ある時はすごく助けてくれたり、異性として、恋愛的ではないかもしれませんが、好意をもっているような行動をしている女性相手がいます。

なんでか自分にだけ出張のお土産を事前に知らせずに買ってきてくれたりしたことがあります。それは特に意味がなくしたことなのかもしれませんが私にとっては気になる人でしたのでずっとモヤモヤしちゃってます。

もう数年顔を合わす人なのですが、今更
いきなり私から話しかけたり、積極的になるのもできず、私は遠くから片想いをしているみたいです。

恋人ができたこともなく、恋愛経験もあまりないのでどうすれば自分のペースで前に進むことができるか分からないです。

だれかに相談したいけど友達はあまり恋愛に興味がなく、独身で、他に相談できそうな周りの人は同僚や上司しかいなく、社内の恋愛ですし、相手が気まずくなるのも申し訳ないから相談できずにいます。

自分の恋愛だから自分で解決するしかないのに臆病になります。

その相手とはなかなか話せる隙がなく、タイミングが合うことがほとんどないです。 相手の周りには自分よりも良き話し相手もいます。 

こんなに関わりが少ない方なのにそれなのにどうして優しくしてくれたり、私が喜ぶことをしてくれたのでしょうか。
単にすごく良い子で優しい人なだけですかね。

後悔したくないですし、諦めているわけでもないのに、どうしても消極的な道を選んでしまいます。いつかどこか遠くに行ってしまいそうで焦ってしまいます。

ずっとこの悩みを考えて自分ではもう解決できなくて、何度かこちらに相談しています。
皆さんの回答で背中を後押ししてほしいです。

こんなマイペースでいたらチャンスも失ったり、相手に忘れられてしまう存在になってしまいますか。

No.3396916 21/10/17 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/17 03:03
佐々木あみ♀浮気中 ( Xi0UCd )

ストーカーにならないように

No.2 21/10/17 03:06
お礼

>> 1 もうストーカーのように見えているのでしょうか?

No.3 21/10/17 09:56
通りすがりさん3 

思い立った時が行動する時!!

背中押してあげるから。 ドンっ!

最初に言って置くけど、社内恋愛はリスク高いよ! 大丈夫?

"彼氏とか居るのか分からないんで何なんですが、今後 休みの時 ランチに誘ったら迷惑ですか?"

で良いでしょ?

No.4 21/10/17 12:27
匿名さん4 

そこまで積極的なら声掛けてると思うから単に優しいだけだと思います。

No.5 21/10/17 12:44
お礼

>> 3 思い立った時が行動する時!! 背中押してあげるから。 ドンっ! 最初に言って置くけど、社内恋愛はリスク高いよ! 大丈夫? … やはり積極的に話しかけるしかないですかね。頑張ります

No.6 21/10/17 12:45
お礼

>> 4 そこまで積極的なら声掛けてると思うから単に優しいだけだと思います。 単に優しくしてくれただけですかね。やっぱり脈はなかったのですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧