注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏が女子高生配信者と絡んでます。 彼氏32歳、私29歳です。 先日…

回答1 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 06:53(更新日時)

彼氏が女子高生配信者と絡んでます。

彼氏32歳、私29歳です。

先日彼氏とSNS(ツイッター)の話になり、彼氏のアカウントを教えてもらいました。
その時に彼氏は「フォローされて困ることはないからしても良いよ」と言っていたのですが、タイミング悪く仕事の連絡が入り話がそこで切れてしまいました。

数日経って、そういえばフォローして良いって言ってたな…と思い、彼氏のアカウントをフォローしに行きました。
フォロー前になんとなく気になって彼氏の過去のツイートを見てみると配信サイトのリンクをほぼ毎日投稿していました。
リンクの投稿には、女子高生の写真と視聴中の文字。それがほぼ毎日投稿されていて困惑しました。

ちょうどそのタイミングで女子高生が配信をしていたらしく、リアルタイムで視聴中の投稿がされていたので配信を見に行ってみると、彼氏がコメントをしたり、投げ銭をしていて正直引きました。
女子高生の反応を見る限り、コメントも投げ銭も毎度のことらしいです。認知されてましたし…。投げ銭は一回の配信で1000円前後なので月に5000円くらいしてそうです。プロフィールを見たところ女子高生は一般人で、有名になるため頑張っているようです。

ツイッターに戻り、さらに遡れば彼氏とその女子高生が頻繁に会話していました。短文で軽く絡んでいる感じでしたが良い気持ちはしません。フォローはやめておこうと思い、何もせずにアプリを閉じました。

彼氏に事前報告せずにフォローしにいったり、投稿を遡った私が悪いのは理解しています。
けれどこれから彼氏にどんな気持ちで接すれば良いのかわからなくなってしまいました。
投げ銭なども彼氏のお金ですし誰にも迷惑をかけていないことも承知ですが気持ちの整理ができません。

どのように乗り越えたら良いでしょうか…。

No.3399533 21/10/21 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/22 06:53
ぽっぷん ( cnqUCd )

彼氏はTwitter見られて困ることないというので、アイドルを応援している気持ちなのでしょう
それが身近な?女子高生というもので、あなたが嫌悪感を抱いてるのかな
まぁ趣味で5000円程度なら良いかと思いますが、イヤならイヤという気持ちは伝えたほうがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧