注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校時代に仲良し三人組でしたが、28歳のときに友人二人が同じ男性を好きになってし…

回答2 + お礼2 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 19:50(更新日時)

高校時代に仲良し三人組でしたが、28歳のときに友人二人が同じ男性を好きになってしまって体関係でダメになってしまって二人は疎遠で、私と友人二人だけになってしまって仲良くしたいのですが友人は付き合わない方がいいし、合いたくないと言われ20年過ぎました。男性関係でダメになる人はいるんですかね😱仲良し三人組に戻りたいです。

No.3400343 21/10/22 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/22 17:59
匿名さん1 ( ♀ )

もう20年も経ってるなら連絡して蒸し返さないほうがいいと思いますよ
相手も忘れてる(忘れるわけはないけど)だろうから
貴女の元に戻りたいというだけの気持ちであえて相手に嫌な思いさせるのはやめましょう

No.2 21/10/22 18:11
匿名さん2 

光浦さんは大久保さんに彼氏寝とられて、名字呼びの距離になったそうだけど、あの距離感って仕事があるからレアケースだと思います。
普通はもう仲良くしたくないと思います。やはりそのときのこと思い出すから、当人たちが望んでなければ無理でしょう。

No.3 21/10/22 19:46
お礼

>> 1 もう20年も経ってるなら連絡して蒸し返さないほうがいいと思いますよ 相手も忘れてる(忘れるわけはないけど)だろうから 貴女の元に戻りたい… 友人も元には戻りたくないですね、私は正直疎遠になった友人とはあってないですが、年賀状はきますね、人生色々ありますね、アドバイスありがとう😉👍️🎶ございます。

No.4 21/10/22 19:50
お礼

>> 2 光浦さんは大久保さんに彼氏寝とられて、名字呼びの距離になったそうだけど、あの距離感って仕事があるからレアケースだと思います。 普通はもう仲… 付き合っている彼氏をとられるのは女性にとってはショックですが、疎遠になった友人は年賀状くれますが、正直元には戻れないですね、今はコロナで外出も出来ないので会えないですが、人生色々ありますね、アドバイスありがとう😉👍️🎶ございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧