統合失調症を患っております。 最近、調子が悪く、常に誰かに見られている気がしま…
統合失調症を患っております。
最近、調子が悪く、常に誰かに見られている気がします。
休まらないです。
死にたいです。
新しい回答の受付は終了しました
医師には話したの?
>> 1
まだです。
調子が悪いならすぐ担当医に言わないと対応出来ないです。
予約を早めて貰うとか、来週頭にでも受診できそう?
見られてる気がするというのは部屋でですか?外で、ですか?
>> 4
予約を早めて貰うとか、来週頭にでも受診できそう?
月曜日、病院に聞いてみます。
ありがとうございます。
>> 5 見られてる気がするというのは部屋でですか?外で、ですか? どちらもです。
新しい回答の受付は終了しました
