これメンヘラ度合いどのくらいか教えてください。 マッチングアプリで彼女が出来ま…

回答3 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-


2021/10/24 00:13(更新日時)

これメンヘラ度合いどのくらいか教えてください。
マッチングアプリで彼女が出来ました。その彼女がメンヘラです。
・LINEは向こうはいつも遅く、過去に一度僕が返信を5分ほど即返さなかっただけで病むといわれたけど今は遅く返しても何も言ってこない
・朝昼普通なのに、夜になると必ずネガティブになる
・一緒にいて携帯がなると「女?」と聞いてくる
・すぐリスカする
・元カノの話するとブチ切れてラインブロックされたり、貴方が過去に好きだった人がいるってだけでムカつく!しね!とか元カノのことをボロクソに貶してくる。
・夜のプレイが汚い事でも苦しいことでも痛いことでも何でもしてくれて、「何でそんなに嫌なことできるの?好きなの?俺そんなに変態なの恐怖感じるし引く」と聞くと、「他の女の子より顔も劣ってるからせめて夜の事情の事だけでも他の女の子が出来ないような事して気に入られたい、必要とされたい」とかいう
・趣味何?って聞いたら俺が喜ぶこと考えること!って言ってくる

No.3401021 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3

リスカしてる奴は全員やばい
でも地雷って足を話した時に爆発するんだぜ。
頑張れ

No.2

度合いはかなり酷い境界線人格障害だと思いますよ。働いたり病院には行ってるんでしょうか?

No.1

普通に関わらないほうがいいと思うよ
自分女だけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧