ずっと童貞コンプレックスで度々こちらに悩みを相談していた者です。 未だに性…
ずっと童貞コンプレックスで度々こちらに悩みを相談していた者です。
未だに性欲は強く自慰をする日々ですが、なんか童貞でも別に良かったのかな、童貞であることに悩んでいるなんて可愛い悩みだったなって思いました。
これはかっこつけ?強がり?だとしたらすみません。
なんか今ネットやSNSで性に関する恋、愛、について記事など見ていて、女性が行為後に裏切られたり、捨てられたり、都合の良い関係として扱われていたり、妊娠の心配していたり、色々悩んでいるのを見ました。ここでもよく見ますが。
確かにその行為に至るまでお互いが了承しているからお互いに責任はあると思うのですが、快楽に負けた結果、性経験の有無に焦る結果的に辛い悩みをしている人がたくさんいて、自分の悩みって悩む意味全くないくらいのものだったことに気付きました。
性欲と向き合い続けて、未だに童貞でよかったのかな。と悩む時があるかもしれませんが、性病のリスクだってある、性行為自体は子供を作る行為。
快楽だけでして良い行為ではないと再認識できました。
子供を作る行為なのに、性行為をして後悔、妊娠の心配、そんな悩みしたくないです。
心から好きな人、そして結婚されている、子供がお互い欲しいと思える状態で私は性行為がしたいです。安心して、愛しながら家族を作りたいです。
これは私の理想すぎでしょうか?
これは性行為をさらに美化していることになりますか?
童貞が今更彼女もいないのに何言っているんだって見えますか。
新しい回答の受付は終了しました
「快楽に負けた結果」
って何ですか?
あなたは童貞だから「快楽に勝っている」とでも?
違います。
あなたも女がいたらヤってたでしょ?
好きな女と付き合ってセックスOK出たらヤってたでしょ?
結婚するまではやらん!とはならんでしょ?
あなたは勝ってないですよ。
勝負のレールにも乗れてません。
不戦勝ではなく不戦敗なんですよ。
そういう人はセックスしてる人たちにとやかく言えません。いう権利がないんですよ。
わかりましたか?
経験した時に今までの悶々や期待が大きすぎたせいか、あっさりしていてこんなもの?という感じでした。何も急いだり焦ったりする必要なんてないというのが実感でした。
もちろん嬉しく楽しく気持ちいいのですが、人生の大問題ではなかったな。
だから経験したあとに主さんと同じような気持ちになりました。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 785HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 522HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 273HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 217HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…17レス 478HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 218HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧