今日は街に出かけました。 ハロウィンの日ですから大勢のコスプレ姿やいろんなメイ…
今日は街に出かけました。
ハロウィンの日ですから大勢のコスプレ姿やいろんなメイク姿の人が沢山いました。
みんな楽しそうでした。一人で歩いていたのですがなんか恥ずかしかったです。
そして歩いている中で人がいる前で堂々と抱き合っている若い男女とかもいました。
カップルってこんな感じでお互いが特別な日に楽しんだり、愛を確かめ合ったりしてるのかと思いました。
嫉妬してしまいました。…恋人でお揃いのコスプレしていたり、普通にデートしていたり、イチャイチャしていたり、
何人か友達同士とハロウィンも満喫してる中、自分は一人で街を歩いて何やっているんだろうと思いました。
恋人ができたら毎日やこういったイベントも楽しいとか幸せを感じるものなのでしょうか。
きっと幸せな毎日なのかなーと思いながらもこの先恋人出来るかもわからない自分には必要のない悩みだったかもしれませんね。
恋人がいる人たちが羨ましいですし、尊敬するというか、素晴らしいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
俺は、奇跡的にも結婚できているけど、街で仲の良い友達同士やカップルを見たら、いまだに微笑ましく思うよ。
特に年配のご夫婦が手をつないで歩いているのを見ると、すごいなぁって思う。
当人達のその瞬間は、幸せと思っているかどうかはわからないけど、楽しいのは事実だろうね。
で、その人達は、好きな人に対して何か実際に努力したり、行動をした結果じゃない?
あなたもそうすれば、絶対に彼氏は出来ると思うよ。
あせる必要はないとは思うけど、自分が好きだと思える人に出会って、お付き合いできるように、努力や行動をされることを、前向きに考えてもらえることを願ってます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧