私を無視して周りにもわかるように空気扱いしたママ友の子供がいい大学行って文武両道…

回答3 + お礼3 HIT数 306 あ+ あ-


2021/11/09 22:39(更新日時)

私を無視して周りにもわかるように空気扱いしたママ友の子供がいい大学行って文武両道充実した生活をしている。我が子はコロナの影響で諦めたり希望が叶わず辛いことばかり。もともと相手の依存が強すぎて離れたことからの逆恨みで私は悪くないのに散々な目にあわされ、相手のストレスの発散に無視された。因果報酬やバチが当たるなんて世の中ないのですね。死ねばいいのに。

No.3411932 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 あなたが無視された事とお子さんの事は関係ない。 コメントありがとうございます。
子供は関係ないですが、相手は子供の成功で幸せそうです。そして子供にいい環境をつくる手助けを私はたくさんしました。ストレスの吐口にもなりました。家族にいい顔して私を利用する相手でしたので。それが悔しい。

No.5

>> 2 子供のステータスや境遇を 親同士の勝ち負けの材料に しないほうが良いですよ。 ママ友さんのお子さんの人生の良し悪しは ママ友さんの人… コメントありがとうございます。
相手の子供はコロナに左右されず、うちの子はコロナで散々です。努力はたくさんしましたが、コロナは努力ではどうにもならず泣きました。因果報酬ではなく運の悪さですかね。私は子供に不幸になれと思っているのではなく、相手が幸せそうで幼稚なわがままも八つ当たりもやったもん勝ちばちも当たらず幸せで運も良く暮らしているのが悔しいのです。

No.6

>> 3 どうしたどうした?失敗から学ぶことの方が大きいよ。そんな無視するママ友の事で気持ちを振り回される時間がもったいない!がんばろう。みんな大変。 コメントありがとうございます。
子供の辛そうな姿を見てるのが辛くて嫌なことを書いてしまったのです。あんな人なんて視界に入れたくない。頑張ろう、頑張ろう、ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧