注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

12~13の老犬を買っています。 朝から母は旅館の手伝いがあり、8:45頃に家…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
21/11/14 14:24(更新日時)

12~13の老犬を買っています。
朝から母は旅館の手伝いがあり、8:45頃に家を出ました。私が起きたのが9時過ぎでした。犬には母がご飯をあげてくれていましたが、2日前の弟の食べ残しのすき焼きみたいなやつと、残りのご飯をあげていたみたいです。
母が昼で丁度帰ってきたタイミングで犬がほとんど形が残ったままの朝食べたものを吐き出しました。ティッシュとかで取りながら、私はあげたものを知らなかったので母に聞くと特に何もあげてないと言われ、すき焼きみたいなのあげてない?と聞くとあー。朝あげたよと。
すき焼きみたいなやつの中に玉ねぎが無いか取り敢えず確認しましたが確認は出来ませんでした。ご飯と、糸こんにゃく、白菜がそのまま出てきました。
普段から何でもかんでもあげるなと言っていたので腹が立ってしまい、全部吐いたよ!と少しキレ気味に言ってしまったからだと思いますが、母が怒りながらキッチンペーパーとレジ袋を持ってきて片付け始めました。コンセントの線を持っとって!と声を荒らげて言ったり、ティッシュのケースをバンバンしながら退けようとしたり片付けた後は怒りながら壁にガンガンぶつけながら掃除機を掛けてました。

なんでそんなに怒られなきゃいけないんですか?怒りたいのは私の方です。
私の片付けが遅かったからですか?
そもそも私が朝早く起きてご飯をあげていればこんな事になってないから、私が起きなかったからですか?
私がキレ気味になにあげたんよ!と言ったからですか?

今まで何回も何回もあんまり残ったからって何でもかんでもあげるなって言ったのに。
弟がこんなに要らんって言うといつも、いるだけ食べたらいいやん。犬が食べるわと言ってるのでその度にあげるなよと言ってます。
すぐに残ると犬に何でもあげるので、お腹いっぱいでも詰め込んでしんどくなったらトイレで吐いたりしてます。
なんで聞いてくれないんでしょうか?
とにかく全部私が悪いんですかね。

No.3414780 21/11/14 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/14 14:24
匿名さん1 

あなたが悪いとは思えない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧