全く注意をしない課長について相談です。 よろしくお願いします。 今日、定…
全く注意をしない課長について相談です。
よろしくお願いします。
今日、定時前に後輩が「仕事終わったんで帰ります」と言って帰って行きました。
何度か後輩は、定時前になると帰る時があります。
部長に行ったら、終わっても定時前に帰るのはだめだし、どうしても帰るなら例え5分早く帰っても半日の有休にするって伝えてくれ。と言われてました。
今日、課長がいる時にまた帰ったんですが、課長に「いつも帰るんだけどどうしたらいい?」と聞いたら課長から「みんな俺の言う事はききたくないし、一緒に仕事したく無いと。部長に言っただろ?だから俺は何も言うつもりも無いから、好きにしてくれ。半休つけとけばいいだろ?帰る方が悪いんだから」「言う事聞きたく無いって言ってる奴に困ったからって泣きついてくるなよ」と言われました。
たしかに、部長面談の時に、皆で口裏合わせて、課長にはついていけないし、この会社にはいらない人だって言いました。
でもそれをずっと根に持つってどうですか?
心の狭い、器の小さい男だと思いませんか?
タグ
No.3415673 2021/11/15 22:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧