注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

私には同い年に好きな子がいます。同性です。 そして、私の学年にはバイやレズ…

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
21/11/18 01:18(更新日時)

私には同い年に好きな子がいます。同性です。

そして、私の学年にはバイやレズの子が何人もいる環境です。
私自身バイであって誰にも打ち明けた事がなく好きという気持ちも伝えられそうにありません。
(伝えた後に友達としても関われなくなったらと思うと辛くてたまりません)

また、私は普通の女の子として振る舞っている事もあり異性のクラスメイトから好意を持たれているらしく、好きな人を聞かれた際「いない」と発言していて正直申し訳ないです。

私は、この色んな気持ちをどうしたらよいのでしょうか?

No.3416896 21/11/18 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/18 01:18
通りすがりさん1 

まだ中高生かな。

恋愛する事に憧れてて、相手はアイドルでも漫画の登場人物でも良いし、

先生や先輩などに対する尊敬や、可愛らしい女子に対する憧れや、仲の良い友達に対する独占欲を、恋や愛と勘違いしてしまったり、

自分に好意を持ってくれる人を自分も好きになる、好意の返報性という心理や、単純接触の効果、吊橋効果などで、簡単に恋に落ちたりして、

実際の相手を見ずに、恋してる自分に酔ったりしてしまうお年頃です。

本当の同性愛者って、好きな人の裸だけでなく、全ての同性の人の裸に、性的興奮を覚えるものなんです。
もちろん、好みのタイプはあるけどね。

ただ、私は同性が好きだから、レズなんだ。
前に好きだったのは男子だから、バイなんだ。
って話しではありません。

そこに性的興奮を感じ、身体が反応するかどうかが重要ってこと。

もし、キミがその様な性行をまだしてないなら、
エッチは汚いことだから、純愛ではないとか考えてたりとかなら、
今の段階で、自分はバイなんだと決めつけなくて良いんですよ。

そんな型にははめず、自由に恋を楽しんで下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧