実母親が憎いです。 昔から子供を食い物にして働いてきたお金も使い込まれ、昨年、…
実母親が憎いです。
昔から子供を食い物にして働いてきたお金も使い込まれ、昨年、父親が亡くなり家に転がりこまれ毎日毎日、人のかんに触る事をいわれます。
精神的な病気かと思うぐらいです。
言い方悪いけど毎日早く死んで欲しいとさえ思うぐらいです。
どうしたら、この人と上手く暮らしていけるでしょうか?
No.3418474 2021/11/20 18:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まだ小学生の娘に卑猥な格好をさせ、動画サイトにアップしてた母親が逮捕されたというニュースを見たことあります。
貴女も泣き寝入りしてないで、警察に訴えた方が良いのでは?
立派な犯罪行為なんだから。
生活保護で何か悪い?
このまま一緒に暮らしてて主さん自身の心が病んだら、結局 生活保護なんじゃない?
今の時代、掃除の仕事なら70過ぎでもあるよ! 働くか 生活保護か どっちか選べ!って言ってみたら?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…18レス 686HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 481HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 260HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 212HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…15レス 394HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 211HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧