注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

相席居酒屋行って、ある男性にすごく気に入られました。 初めて行ったので勝手がよ…

回答5 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
21/11/22 06:24(更新日時)

相席居酒屋行って、ある男性にすごく気に入られました。
初めて行ったので勝手がよくわからず。その男性の顔も別に嫌じゃなかったので、LINE交換を求められ応じました。

その後、お店もあんまり賑わっていなかったので他の店舗に行きました。
そしたら、待ち伏せされてました💦理由をつけてなんとか逃げ切りました。
LINEを見たら「あなたが可愛すぎて、次にきた女性との会話は上の空で気づいたらあなたが行く予定のお店の前まで来てしまいました。怖がらせるつもりはなかった」と。

無視してたら「今日も休みだけど相席屋行ってるの?あなたが新しく出会った男といい感じになってしまうと考えると辛い…😭」と。

気持ち悪すぎて、未読の末ブロックしました💢

そしたら、アプリの方にメッセージがきて
「何度もごめんなさい。ブロックだけは辛いです。本当にやめて?すごくいいなと思ってるんだよ」と。

ここまでしつこい人初めてでどうしたらいいかわからない…
メッセージではっきり迷惑ですと言ったらいいのかなぁ?

こういう一見一途ともとれる真面目な人って。。。しつこい!こわい!自分の気持ちしか考えてない!

No.3419468 21/11/22 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/22 02:13
匿名さん1 

その男性が凄く可哀想に思いましたね。
だったら最初っからLINE交換するなよと言いたい。
その男性は貴女に振り回された形になりますね。

No.2 21/11/22 02:17
匿名さん2 

怖いですね。。店の前で待ち伏せとかストーカー気質ありそうなので、これ以上その男性の神経逆撫でする事はやめた方いいんじゃないでしょうか?

あとは相席屋さんのスタッフさんに報告するとか?個人情報登録してるだろうし、危ない事してる人は店側にマークしてもらった方いいよ。

No.3 21/11/22 02:21
匿名さん3 

よほど気に入ったとかでなければ、LINEは教えるべきではなかったですね。

でも今更言ってもしょうがないので、もう無視し続けるしかないでしょうね。そのうち諦めるよ。

しかし他店舗行った女の子追いかけるなんて、ガッツあるなー
女の子側からしたら、恐怖だろうけど

No.4 21/11/22 02:25
匿名さん4 

相席屋でもバーでもラーメン屋でも、LINE交換OKって、連絡OKと思われても仕方ないと思いますが。
高い勉強代でしたね。

No.5 21/11/22 06:24
匿名さん5 

身も知らぬ男性の顔がちょっと気に入っただけでLINE交換したのは軽はずみでしたね。 同じ職場の女性でもよほど親しくないとLINEの交換なんかしてくれません。 気持ちが悪いならこれからもしつこく付きまとわれないようにキッパリ断るとか対策を取るなりして下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧