注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那40歳、28歳お互い既婚者同士で2人のやり取りを私がラインで知ったのは昨年の…

回答4 + お礼3 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
21/11/22 20:53(更新日時)

旦那40歳、28歳お互い既婚者同士で2人のやり取りを私がラインで知ったのは昨年の秋ころでそのまえからあったかないかはわからずですが

ご飯だけ、たまにラインしてるだけだと
もちろんご飯に2人きりで行くこともずっと嫌でかなり悩んできましたが

ここ最近変な文章のラインがあり

もしかして肉体的なこともあったのではとも捉えられる内容で

今そのことから頭離れません

そのラインはもう会えないことの理由だったり

もともと良い関係ではなかったから
こうなるのは当然なのですがとか

このラインはよんだら削除してくれ私も削除するやら

実際旦那は削除してないから私は確認できたのですが

私の思い込みかもしれないしもしかしたらその女の方が話膨らませるじゃないけも違うかもしれないし

ただそのラインの返事に旦那は

分かりました
今までありがとう
こちらも感謝してると

短文です

なにがどうあったか分からずはもちろんですが

どう居たらいいか分からないのと
ショックというかその二人
女もこのままで逃がしていいのか腹立ちます

でもラインは勝手に見て知ってるのでおおやけにはできないし

心落ち着かず文章わかりにくくスミマセンが
返答よろしくお願いします。

No.3419765 21/11/22 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/22 17:36
匿名さん1 

とりあえず落ち着くのが先です。
LINEのみではわからない。主さんが書いてましたが、そのとおりです。
私論ですみませんが、旦那さんのLINEの内容が素っ気なすぎるので、ちょっとこのまま様子をみた方がいい気がします。
いまは何もしない方がいいと思います。

No.2 21/11/22 19:10
お礼

>> 1 返事ありがとうございます。

確かにあのラインの返事にしては短いし、内容的に長く返事してもと配慮しただけかとか。

削除せず残してるのもなぜなのかもおもうし

勘違いで肉体的はなかったにしても、下心や好意はあったとおもうと

会わないと連絡してきたが

やっぱり会えないかと向こうから連絡きたとき
そういう事になるのではとそこも不安です。

その書かれてたラインには
旦那が体調悪いからという理由と ここ一年そういった欲が皆無だと
なので今後、私の旦那にたいして
○○さんに嫌悪感をいだきたくないのてもう会わない

そんな風に書かれていました。

だから
今まで肉体的なことあったなかと
よぎったのです。

落ち着きたいけど冷静になれないです。

No.3 21/11/22 19:50
匿名さん1 

すみません。
LINEの内容がちょっとよく掴めず、どちらがどちらかわからないので、漠然としかわからないですが、
旦那さんは体調が悪いと言う理由でLINEの方の誘い?をお断りした?
旦那さんは、そういう欲がない、とLINEの方の誘いをお断りした?
誘いをお断りする旦那さんに対して嫌悪感をいだきそうだからもう合わないとLINEの方が言っている。
と言う感じですかね?

もしこれで当たっていれば、関係がないとも言いきれませんが、もしかしたら旦那さんはずっとお断りし続けている?(あまりにLINEの内容に温度差があるため)かも知れないので、どうでも良いから消しもしない。可能性もある。
もし関係がありそうなら、旦那さんのLINEの内容にもう少し感情的なものが入っていてもおかしくないと思うのですけど…社交辞令みたいな感じ。

何かおかしいと思うので、少し我慢してもう少し様子をみた方が良いかと思います。

No.4 21/11/22 20:26
お礼

>> 3 相手女の旦那が仕事忙しいとかで体調崩してるのと、そういった欲が皆無なので

○さんに今後嫌悪感をいだきたくないのてもうあわないという意味です

言葉足らずですみません。

No.5 21/11/22 20:32
匿名さん1 

要するに両者既婚者と言うことですね。

逆の可能性も生まれましたね。

少し様子を見てください。いま強くでても証拠がないのでダメです。LINEに関しては今度チャンスがあったら一応画面の写真を撮ってください。

泳がせて、また会うようなら、主さんに強く出れるチャンスが来ます。

No.6 21/11/22 20:35
お礼

>> 5 ラインは確認とれたものはすべて写メしています。

どうチャンスやってくるのでしょうか。

No.7 21/11/22 20:53
匿名さん1 

今のところ怪しい感じがまったくないので何もないでしょうけれど、

もし不貞をしてると確信が持てたら
記録を撮る、録る。
とりあえず車とか使って会うのなら車にボイスレコーダーやGPSを仕掛けるとか、いろいろ考えてください。
お金かかりますが、会う日がわかればその手の業者にその日だけ調査を依頼したりも出来ますからいろいろと調べてみてください。

とりあえず怪しい動きがないのであれば様子をみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧