うちのクラスの男クソうざい 実習終わったあと実習先に御礼状出すのですが、あ…

回答2 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-


2021/11/27 22:36(更新日時)

うちのクラスの男クソうざい

実習終わったあと実習先に御礼状出すのですが、あいつは私の下書きをいいとも言ってないのに勝手に見た挙げ句、初めの文丸パクリして、ボールペンで清書してました。

ですが、私の初めの文直したほうがいいと先生が指摘してくれて直すことになったのですが

あいつは、はあ?まじかよ!(パクったから)俺も直さなあかんやん、はぁ〜〜〜〜(大きくて長めのため息)めんどくせえ、他の子のみとけばよかったあ
もぉーーー!💢
とか言ってて、クソうざいと思いました。
私の心がせまいのでしょうか怒りがおさまりそうにないです。

ありえないですよね?!
威張り散らかしてて、一番頭いいみたいに言っててうざいし、むかつきます。だから周りの男ってきらい 世界中にはいい男もたくさんいますが、私の周りの男はくそしかいませんでした

No.3423247 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

大丈夫。社会人になれば会う機会もないし、人のもん横取りして文句言うやつは秒で孤立するから。

学生だからまだ許されるだけ。大人になったらいつか恥かく時がくるかもね。

No.2

そんなに怒らないで
悪ガキ何処にでもいます
自分のものは取られたりパクられたり
出来ない様に管理しましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧