注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

AB型の女性との駆け引き まだ会ってはないけど 1人の女性とLINEと電…

回答3 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
21/12/07 00:05(更新日時)

AB型の女性との駆け引き

まだ会ってはないけど
1人の女性とLINEと電話をしています
LINEはする時はまとまって話すけど必ず向こうが途中で既読無視でこちらから送らないと向こうからは来ません
が、先日忘年会の幹事になりお店に困ってると連絡が来たので一緒に電話しながら探しました
その後その優しさに感謝されまた数日間LINEのやりとりと電話をしました
人を血液型で判断するのは失礼だと思うけど結構調べると当たってるところも多いし自分もその通りな部分が多いので。。

すごくガードが固い感が強いけど
いつも暇な時は連絡してね!とか暇な時は誘ってね!とか今度うちに遊びに来てね!と言われます
言われるけど何かと予定が合わない。。
そう言うってことは適度に誘ってもいいんですよね?
なんか結構難しい恋愛になりそうな感じはあるんだけど電話は毎回2時間くらい話すし悪い印象は与えてないとは思うんですが、どう扱ってあげたらいいのか悩んでます

No.3429077 21/12/06 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/06 22:29
匿名さん1 ( ♀ )

AB型でもB寄りなんじやないですか?私はABですが、全くその人のことが理解できません。

No.2 21/12/06 22:49
まいママ ( 30代 ♀ bqvUCd )

B寄りのABです。オシには弱いです笑
あと自分を気にかけてくれるとすごい嬉しい!LINEもしてきてくれると喜びます。でも自分の時間もほしいので気が向いたら返します。でも基本かまってほしいし寂しがりでもあります。ガードは固いですが、一度信用したら裏切りません。

No.3 21/12/06 23:04
お礼

>> 2 ありがたいです
人それぞれとは言えありがとうございます

No.4 21/12/07 00:05
OLさん4 

血液型であーだこーだ言うのって日本人だけらしいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧