なんか最近笑える映画やドラマはありませんか? 外出ができなくて冬鬱が悪化しそう…

回答2 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-


2021/12/08 16:27(更新日時)

なんか最近笑える映画やドラマはありませんか?
外出ができなくて冬鬱が悪化しそうなんです。
薬である程度抑えてはいますが言いようがない寂しさというか孤独感で泣けてきちゃいます。
内定もらった職場のゴタゴタに巻き込まれて就業日がどんどん遅れててそれも不安の種の一つです。
早く働きたいのに就労移行支援施設との意見の行き違いや連絡不届き(事業所の職員のミス。)でそれに巻き込まれてもう人生に疲れてしまいました。
私はこれまでたくさん頑張ってきたのにその努力を踏み躙られてもう何をしていいかわかりません。
感情のままに書き込んでいるので読みにくいとは思いますが吐き出させてください。
働きたいのに邪魔が入るのが憎らしいし人生設計をめちゃくちゃにされてなどと関わって欲しくないくらい憤慨していましたがもう怒る気力もないです。
でも、事業所は「それが仕事だから。ついていかないと。」と余計なことまでやって職場と揉めているんです。
なんで私ばかりこんな目に会うんでしょう…。
せっかく内定が決まったのにケチがついてしまいました。
でも、ここを蹴ったらもう新卒として就職できない年齢なんです。
今はもう死にたいです。

No.3430126 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

映画ではないけど
ティックトックの全身タイツシンガーちゃき見て欲しい
笑える

No.2

まだ見てないなら
「カメラを止めるな!」
をお勧めします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧