高校生です。根暗、内向的な性格を大学入学までに治したいので、鍛えるためにバイトに…

回答2 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-


2021/12/19 21:53(更新日時)

高校生です。根暗、内向的な性格を大学入学までに治したいので、鍛えるためにバイトに応募しました。結果は採用だったので明後日から出勤なのですが、もう今から緊張していてお腹が痛いです。。。
接客や仲間との協調性も重視される仕事なので鍛える為とはいえこんなシャイの自分なんかが大丈夫かなと不安です。一応、やる気はあるので仕事には頑張って行くとは思うのですが…。
私と同じ悩みの人、励ましてくれる方回答よろしくお願いします。

No.3437344 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

https://youtu.be/IQzrkmP1MSc

あなた様は
かわりたいという
強い意志があるので
かわれると思います

どんなことも
チャレンジして
いろいろと
やってみると
失敗や成功や
いろいろな経験ができて
良いと思います

案ずるより産むがやすし
といいますし
大丈夫です

頑張って下さい

応援しています

No.2

https://youtu.be/oVGgJXjjhFc

ケセラ・セラ
なるようになる

という歌を贈ります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧