父の携帯にあった知らない女性のハメ撮りを見てしまいました。父は不倫をしています。…
父の携帯にあった知らない女性のハメ撮りを見てしまいました。父は不倫をしています。両親はあまり仲が良くありません。母に言った方が良いのでしょうか?
No.3439486 2021/12/23 03:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
言うにしても来年だよね
年末忙しいじゃん
で、実際に言ったらもっと面倒になるけど!
どうします?
離婚とかになったらどうします
そこまでの覚悟があるなら言っても良いよ
主さん最悪どちらに付くの?
先の事を考えてからなら言っても良いよね
ハメ撮り保存は「いいか?」「悪いか?」悪いに決まってる。
良い年した親が「いい」「わるい」の判断すら出来ないのはどうでしょう。
そこを、指摘するのが「いいか」「わるいか」良いに決まってる。
ということで、キッチリ指摘しましょう。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
大学生の娘のカバンが開いていて、ふと何気に見た時に薬の袋みたいなものが…16レス 313HIT 匿名さん
-
周りと育児の悩みが真逆過ぎて、他のママさん達と共感し合えない、場合によ…15レス 247HIT 匿名さん
-
24歳の長男は昨年退学した。アルバイトで働く。家でゲームすることが多く…6レス 219HIT 匿名さん 1レス
-
恥ずかしながら飲酒運転(自転車)で職務質問をされました。 梅酒の…7レス 184HIT 匿名さん
-
高校生の息子のお金関係のトラブルです 息子が同級生の友達の時計を10…62レス 2375HIT 主婦さん
-
義両親が義弟の子を溺愛していました。ところが義弟が離婚したら孫からは一…9レス 218HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧