中絶をしてから最初は麻酔とか何されてるか分からない恐怖で頭がいっぱいだったのです…
中絶をしてから最初は麻酔とか何されてるか分からない恐怖で頭がいっぱいだったのですが数日して落ち着いてきてから、
赤ちゃんに対する申し訳ないという罪悪感や、また中絶してしまおうが出産出来ようがもう妊娠したくないと思っています。
彼氏とは今まだ続いており別れる感じでもなくこれからも付き合っていくつもりなのですが、私がピルを飲み彼氏がコンドームをつけようとどんだけ避妊しようともう性行為をしたいと思えません。
彼氏には2週間は性行為したらダメらしいしまた妊娠するのが怖いから性欲も湧かないと伝えたら、そうだよねって言ってくれたけど多分彼氏は絶対強要しないし我慢してくれると思いますが性行為したいと思います。
だからこのまま彼氏と上手く付き合っていけるかが不安です。でも中絶してしまった事を2人で抱えながら支え合ってこれからも仲良くしていきたいです。
どうすれば彼氏と上手く付き合っていけるのでしょうか?また性欲が戻っても中絶をしてしまったのだからまた性行為をするなんてアホかなのかなって思ってもう一生性行為しない方がいいのかなって思ってます。
どうなんでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
つらいですね。
お腹の具合、痛みはありませんか?
私も避妊に失敗して中絶経験が一度あります。
やはり行為したいと言う欲求はかなり薄れてしまいましたね。
心理的な事はもちろんですが、肉体の生理的にもそういった欲求は薄れる時期ですから、主さんの反応は当たり前だと思いますよ。
まだ彼さんの事とお付き合いを続けたいと思うのでしたら、率直に今の気持ちを打ち明けてみてはいかがでしょう?
行為そのものをするか否かは、もうすこし体と心が落ち着いてから、彼とご自身の心身と相談しながら決めていけば良いと思います。
私の場合、当初付き合っていた彼とはお別れしましたが(双方若気の至り・普通にダメ男くんだったのでw)
執刀してくれた先生が直前に「次は産みに来てね」と声をかけてくれた事が心に残っています。
代わりに手を汚してくれた先生、彼氏さん、亡くなられたお子さん、ご家族など色々な方に様々な形で支えられて主さんは立っています。
どんな選択をされるにせよ幸せな道を歩めますよう。
下半身あったかくして過ごしてください。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 533HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 256HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 257HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 266HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 207HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧