小さい頃からおしゃべりが苦手で、よくおとなしいね!って言われます 一対一ならし…
小さい頃からおしゃべりが苦手で、よくおとなしいね!って言われます
一対一ならしゃべれるのですが、他に人がいるとしゃべれなくなります
緊張して、人の目が気になって、頭が真っ白になります
今、私は40代の主婦で子供もいません。
精神科に通院してます。旦那のお母さんから旦那がいない時に私に、何を考えているのかわからないと言われました。その時、何も返せなかったです。確かに第三者から見たら、おかしな人と思いますよね?赤ちゃんの頃から泣かなかったみたいです。
21/12/30 00:17 追記
私なんかいないほうがいいとも思います
とても悲しいです
21/12/30 01:06 追記
死ぬってどんな感じなのかな。
新しい回答の受付は終了しました
良いね!結婚して旦那はがいてそれでちょっとなにかあれば
私なんかいない方が良いのかも?
恋愛して結婚したんでしょ
良いよね
俺は恋愛も結婚もしてません
1人です
俺が『いない方が良いのかも』ならわかりますよ
1人だし家族いないし
恋愛して結婚して旦那がいる人が
『私なんかいない方が』とか甘えじゃね?
いなくなりたいなら旦那の最後を看取ってからにしてください
人が死ねば近くの人は、家族は、泣くんだよ
他人を泣かすなよな家族を泣かすなよ責任だよね
ちなみに俺は1人だから泣く奴はだれも居ません😛
私と似ていますね。
私も40代、子供はいません。
違うところと言えば、私はバツイチで、独身なとこです。
彼氏もいません。
だから私は主さんが、ちょっと羨ましいです。
母に言わせると、私は赤ん坊のとき、夜泣きがひどかったそうです。
でも私は、声も小さいし、体力もないし、おとなしい性格です。
死んだらどうなるんでしょうね?多分、寿命が迫ってきたら、分かると思います。
私も、1体1の会話は良いのですが、それ以上となると話すタイミングも掴めず、私がいなくても会話成立しない?と思ってしまい疲れてしまいます。
1体1の時でも周りに人がいると、話を聞いているかもしれない...と思い話しづらくなってしまうのでとても分かります。
『旦那のお母さんから旦那がいない時に私に、何を考えているのかわからないと言われました。』
ここの文ですが、気にしない方がいいと思いますよ。
人の気持ちなんてね、分からない物なんですよ。分かる人なんていたらエスパーです!
逆に、こういう風に言われた時の相手の気持ちを考えずに言う方が無神経だな...と思ってしまいます。(主さんの旦那さんのお母様なのにこんな風に言ってしまって申し訳ないです💦)
なので、大丈夫ですよ!おかしな人とも、思いません。
>>14
仕事というか、自分の好きなこと、お裁縫とか、物作りとか、各自色んなことをして、出来た製品を、デイケアの部屋に飾ったり、安値で外来の患者さんに売ったり、とか様々です。
みんな、自由気ままに過ごしてます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 707HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…25レス 520HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 360HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 403HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…13レス 263HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 278HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧