注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

彼氏が私に、変態だから私に興味を持ったと言います… 一緒にいるとき、そのよ…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
21/12/30 10:31(更新日時)

彼氏が私に、変態だから私に興味を持ったと言います…

一緒にいるとき、そのように言ってくることが多いです。
彼氏いわく、変な人じゃないとつまらない。変態だから大好きだと言ってきます…

そして私は性欲が強いため、セ〇クスを絶対に断りません。
むしろ、誘ってきたときは待ってましたと言わんばかりにOKします。

そしてそのことも、
なんで俺が求めたら絶対に良いよって言ってくれるん?と言われました。
それ嬉しい?と聞くと、
それめっちゃ大好きだとのことで…
なんだか性的なことでしか私のことを好きじゃないのか?と思ってしまいました。

普通にセ〇クス無しのデートをすることもあるし、彼は私の写真やツーショットを撮りたがったり、カップルとしてそこまでおかしいわけではないと思いますが…
私の性欲がいつか失せたりしたら、私への興味も一気に消えてしまうのではないかな?と思ってしまいます。

別の人が、私の彼氏になんで私のことが好きなのかを聞いたら、
おもしろくて可愛くて優しいところもあるからと言っていたそうです。
これは、変態だから好きって言ったら友達に引かれるから言わなかっただけなのかな?と思います。

面倒くさくなりたくないので、
彼氏に何も言うつもりはないですが、
何も悪びれることなく、むしろ良いことかのように変態であることやセックスを断らないことが好きだと言ってきます…
私にはそれだけしかないのか…と、それがどうしても不安になりますし、ちょっと悲しくなります。

彼は本っ当に嘘をつけない男なので、これは彼の本音だと思います。
男の本音ってそんなもんですか?
私もそういう行為は大好きだから別に良いんですけど…女なのでちょっとモヤモヤします。。

No.3444032 21/12/30 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/30 10:09
三好♂ ( 3q7UCd )

そんな彼氏はお断り

No.2 21/12/30 10:11
匿名さん2 

性の一致って女性より男性の方がはるかに重要視すると思いますよ。

お金がある男性が俺のお金が目当てなのか?って悩む事と同じですが、お金も性欲も魅力の1つです。
これは彼氏の問題じゃなくて、自分に性欲以外の魅力がある!と思わないと解決しないです

No.3 21/12/30 10:31
匿名さん3 

別にいいと思うけど。
性の相性って大事だよ
あなたとすることを楽しめているし、相性いいって思ってくれてるわけでしょ。
でも人前ではデリカシーとしてそれを隠してくれてる。
体だけの関係じゃないと自分でもわかってることだから、ラブラブでいいと思うけどね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧