注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

今日、上司に怒られました。 上司の指示で動いたのに。 指示した事を忘れるなん…

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
22/01/14 05:11(更新日時)

今日、上司に怒られました。
上司の指示で動いたのに。
指示した事を忘れるなんて信じられない。
お客様からキャンセル依頼が来たから俺の代わりにキャンセルしといてと言われました。
iDは私のなので、私がキャンセルした事実だけ記録に残っています。
お客様が上司と話した時は、私の昼休憩でした。
お客様から、キャンセル依頼があったから、キャンセルしといてと言われ、キャンセルしました。
お客様が言うにはちゃんと予約が入っているか確認の問い合わせをしただけなのに、何故キャンセルになっているんだ!とご立腹。
録音を聞いたらお客様の申告通りでした。
上司は私には何も指示していないとの事。
上司はメモは取らないからすぐ忘れます。私の聞き間違いだと上司に言われました。

No.3453636 22/01/14 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/14 05:11
匿名さん1 

これが本当の話なら主さんは酷い目に合いましたね。私も上司の指示間違いで、自分が怒られたり、納得いかない事がよくありました。しかも、派遣の仕事で自分に更新は無しでした。腹が立ちます。やめてほしいです。犯罪レベルだと思います。派遣の担当は、約束にも遅れるし、一般常識のない酷い人が多いのに、人には厳しく説教します。やめてほしいです。私も、相手が悪いのに自分ばっかり怒られたり、仕事がないのは嫌ですね。派遣は、人権侵害だし、ヤクザみたいで嫌いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧