否定ばかりの知人(30代女性)にうんざり。 「〇〇君と気が合うとか価値観が似て…

回答5 + お礼4 HIT数 325 あ+ あ-


2022/01/19 22:22(更新日時)

否定ばかりの知人(30代女性)にうんざり。
「〇〇君と気が合うとか価値観が似てるとか言うけど、自分がそう思っても相手もそうとは限らない」「1時間近くお話をして楽しかったとか、自分が勝手にそう思ってるだけでしょ?相手も楽しかったとは限らない」「〇〇さん(女性)にお誕生日プレゼント(ハンカチ)渡したらしいじゃん。どうせ“使ってくれるかな?”とかルンルンしながら渡したんでしょ?頼まれもしないものを」「すごい妄想。怖い。引くわ!」とか。
皆さんの周りに否定ばかりしてくる人はいますか?
愚痴になってしまいすみません。

No.3457252 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

いるいるw
言われると思ったー!だから相手に聞いたよちゃんと!って相手からの意見も言えるように準備しておけば良さそうかなって思う。

No.2

自分が不幸なのはわかる

No.3

>> 1 いるいるw 言われると思ったー!だから相手に聞いたよちゃんと!って相手からの意見も言えるように準備しておけば良さそうかなって思う。 コメントありがとうございます。

「なんでプレゼント渡すの?受け取ってくれるから?返されたことはないの?」ときましたからね。

No.4

>> 2 自分が不幸なのはわかる コメントありがとうございます。見た目、男性とも仲良さそうですけどね。

No.5

そうなんだ 

No.6

>> 5 なんか「私と〇〇君、気が合う」とか「一緒にいてお互い楽しい」とか言ってました。
人のこと散々否定しといて。

No.7

なんかかわいそうな人だね。その知人の方。
よっぽどくそみたいな人間としか交流がなかったのかな…

昨日一週間早い誕生日祝いにお菓子とケーキ持ってったら大喜びしてくれて(全部私が食べたいって理由で買った)、こちらも美味しかったし喜んでもらえたしでいいこと尽くしだったなぁ。

って、そんな経験がないのかもなぁ。

No.8

主は女性なの?

知人に会わなくていいんじゃないかな

No.9

>> 8 私は女性です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧