高校受験の面接について教えてください。中3です。 私は中1のとき、人間関係が理…
高校受験の面接について教えてください。中3です。
私は中1のとき、人間関係が理由で1年間ずっと別室登校をしていました。
2年生からは毎日教室に行けるようになりましたが、私が1年生のときだけ別室登校していた事は面接官の方は分かっているのでしょうか?
もし分かっていた場合、なんで1年だけ別室登校をしていたのか などの理由を聞かれる可能性はありますか?
その高校は私立で、併願として受けます。
レベルもそこまで高くないので不登校の人も積極的に受け入れている高校です。
面接は集団らしいので、私的にはあまり聞かれたく無いのですが…どうなのでしょうか?
No.3459687 2022/01/23 00:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
別室登校されて、出席日数もテストも ちゃんと受けていたならば、それについて聞かれる事はないと思います。
面接で聞かれるのは、大抵 入学したら何を頑張りたいか?←部活とか。 何でうちの学校を選んだのか? とかだよ!
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧