一回り以上歳下の独身男性と1年位不倫関係にあります。 LINEは他愛もない話…
一回り以上歳下の独身男性と1年位不倫関係にあります。
LINEは他愛もない話なのですが 毎日1往復くらいずっと続いています。とてもまめな人なので、内容も色々と気を使ってくれている感じです。
ですが、会う約束はいつも私発信ですし、仕事が忙しい時はなかなか会えないので会うのは月1回か、2ヶ月に1度です。
彼からは、今までの人とは月1度会えたら丁度良いペースだっと言われた事があります。
時々本当か嘘かわかりませんが、仕事が忙しいからと 誘いを断られます。
私は好きという気持ちが結構あるのですが、彼にとってはただの都合の良い女なのですかね?
別れたいと思っているのか?時々わからなくなります。。
新しい回答の受付は終了しました
不倫自体がそもそも男性にとっては都合の良い関係なのです。
不倫はしているけど、実は一番大切にしているのは家庭というパターンが多いと思います。
そもそも男性と女性で、性への考え方は違うのだと思います。
(不倫や浮気の感覚ついては、そこに男女の違いがあって良いものとは思いませんが)
連絡も一往復なんて少ないですね。
本当に好きなら何往復もしたいものですし、電話だってします。
会社から家に帰るまでの時間、奥様が寝静まった後などのスキマ時間にあなたをキープするためだけに送ってるのだと思います。
不倫やからね、既婚女性と独身男性の不倫て なんかちょうどいいってだけで先はないので。とくに年上は都合いい。
年齢も家庭あるのも負い目あるし恋愛風なのができてるだけで喜ぶから。
ほんとの恋愛みたいにわがままとか機嫌とか取ったり大事にしなくて済む。
便利ですから。
私も主さんと同じ立場です。私が既婚、彼氏が独身で歳は私より4つ程下です。(そこは違いますね)
私は完全に割り切っていて、家庭を壊す気はなく、相手も私も利害が一致しているから付き合ってます。もちろん好きという感情もありますが、本気では無いです。可愛い弟のような感じです。ご飯に行けば楽しいし、体の関係もありますが、それ以上それ以下でもないです。
独身男性からしたら、既婚者は責任も負わなくていい、結婚も迫られない、頻繁に会わなくていい…都合のいい女だと思います。でも私にとってもそれが都合がいいので、気にしてないです。相手の奥さんにバレる心配も無い。お金もある程度自由に使ってくれる。若いからアクティブ…などなど。彼が私といて楽なように、私も彼といて楽しませてもらってるので、都合が良くてもお互い様です。
頻繁には会えないし、家族優先なのでそんなに会いたいとも思わない、会えば楽しいですが、彼とバイバイしたらまた母や妻の顔に戻ります。
本気になって辛い思いをされてるなら、主さんは不倫に向いてない真面目な方なんだと思います。
不倫は、ある意味ずる賢く、精神的に自立してないと出来ません。
主さんの彼は割り切れてるんだと思います。
2人の気持ちに温度差があると、関係を続けるのは、正直どちらかが辛いと思いますので、主さんのペースでお付き合いできる人を探してみては…。
>> 4
私も主さんと同じ立場です。私が既婚、彼氏が独身で歳は私より4つ程下です。(そこは違いますね)
私は完全に割り切っていて、家庭を壊す気は…
ありがとうございます。
似ている環境ですね。
私も家庭を壊す気もなく、仕事もしていてなかなか自由な時間もないので、月1回会えるか会えないかのペースが良いので、割り切ってはいてたのですが、段々と彼の優しさや楽しさに惹かれてしまって本気になってきてしまいつらいです。
彼は少しは好きだと思ってくれてるのかなぁ?とか色々考えてしまいます。ほんと不真面目だけど、真面目で不倫に向いてないですよね…
仰る通り、2人の気持ちに温度差があるとつらいなぁと感じています。
だからと言って会えないのも、日々の癒しがなくなる様でなかなか決心がつきません。、
今は続けていきたいので、私もあまりのめり込まない様に割りきる様にしていきたいと思います。
都合の良い相手に決まってますってー!本気だったら向こうから会いたがるし、離婚して真剣に付き合おうとか、そういう話になりますよ。
自分から会いたいとは思わないけど、欲求不満な女からの誘いが来れば、まあたまには会うかって気になるもんじゃないですかね。
あなた自分を客観視した方がいいです。
ただでさえ既婚者で不倫に走るような女ですよ。その上彼からしたら一回り以上も年上のババアですよ?ガツガツ来られたら怖すぎます。
彼が熟女好きとかならまだわかりますが、頭の中お花畑過ぎてかわいそうになってきます。
それよりも旦那さんがかわいそうですね。さっさとバレてほしいですね。旦那さんが気づくことを心の底から祈っています!!
これだけそろってたら普通分かるんだけどね。
会うのも1~2カ月に一回で、LINEも少なくて、気にもかけてもらえず、
自分からばかり誘っていて、一回りも離れていて、しかも不倫。
都合の良い関係以外の何かだったらその方が驚く。
貴女の年齢が分からないので何とも言えない部分もありますが、もし彼が貴女の事を都合の良い女性だと思っているとしましょう。
それでも貴女は彼に会いたいのなら対策が必要です、都合の良い女性=身体の関係と解釈するなら彼との行為内容を改善される事をおすすめします。
貴女は彼の一回り以上歳上なのですから彼が同世代の女性と出来ない内容や、貴女ならではの行為が出来ないと彼をつなぎとめる事は難しいと考えます。
彼が貴女と会いたい理由がヤリたいだけだったとしても貴女は好きな男性と行為が出来るメリットはあります、彼が貴女に会いたいと思わせる行為の内容は貴女にありますか?
好きなようにやらせてくれて
他ではお断り案件なあれこれを実践できるから使ってるんでしょうね。
メリットと言うか、誰にも相手されないからなのでは?その男性の性癖。
悲しく虚しくみじめではないのかな?
その性癖の性の処理屋さんなのに…
再です。
立ち入った事をお伺いして申し訳ありませんでした。
貴女がアラサーなのかアラフィフなのか分からないので何とも言えませんが、彼の特殊な性癖を貴女が受け止めている事は素晴らしい事だと思います。
彼にとって貴女は自分の性癖を受け止めてくれる貴重な女性ですし、貴女も嫌がらず彼に会いたい気持ちがあるなら受け止める事に苦は感じていないのでしょう。
貴女が彼に会う頻度を増やしたいのであれば、その部分を伸ばしてみては如何でしょうか?
彼の提案の更に先を行けば彼はもっと貴女興味を持ち貴女に会いたがるはずです。
もっと気楽に何にも壊す気がないので有れば彼がどうとか考えなくて良いのではないですか?
私も一回り下で主様と似た立場ですが、話すときは結構長い時間か日に何度かで何日も話したりしてますけど話さない時は1.2週間ザラですよお互いの距離感を大切にして行く事が大切だと思う。私の場合は子供達も後1.2年で独り立ちしますしそうなると家庭は要らないので準備中ですけどね。
そんなん不倫相手のおばさんが優先順位上のわけないですって。
月一回くらい暇な時にちょっと構ってやるか的なもんでしょ。
向こうはそんな感じで良ければ遊びましょ!って感じだろうからそれで良ければ遊んでもらえば良いし、それじゃ嫌なら他を当たってって事では?
出来ればそろそろ離れてくれないなかな?って思ってると思いますよ。
おばさんは飽きるので
本気になったらつらいので線引きしましょう
一回りも若い男の体が楽しめてラッキーぐらいに考えておいたほうが身のためです
相手の男からしたらエロくて40代で妊娠する可能性が低い人妻なんて最高に都合がよく魅力的です
関係を続けたかったら今のペースがいいですよ
おばさんに思うのはもっと家庭を大切にしてもらわないと困るって事。
最初は火遊びだったはずなのに徐々にエスカレートしてきて面倒くさかった、こっちのプライベートに刺さってくるとか本当迷惑。
自分が家庭あるの忘れるとか本当迷惑でしたからサヨナラしましたがストーカーみたいになって本当縁を切りました。
割り切れない不倫なんてやめた方が良い、もっと会いたいと思った時点で回れ右。
既婚者である上に一回り以上も年上ならあまり気が進まないのも納得です。
失礼を承知で言わせて頂くなら、余程魅力的な女性でない限り態々リスクを冒してまで年上の既婚女性と危ない橋を渡ろうとは思わないのでは?
会う頻度が多い程、リスクも増えますからね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
5月5日の祝日こどもの日に葬式があるのは変ですか? バイトをどうして…9レス 193HIT 匿名さん
-
この中で知らない曲ありますか? 乾杯、私の彼は左きき、また逢う日…10レス 205HIT 匿名さん
-
40〜60代の男女って、キスとかするんですか?11レス 229HIT 匿名さん ( 男性 )
-
新人という立場で早く仕事を覚えたくて「この仕事、私にやらせてください!…7レス 150HIT 匿名さん
-
30代前半の彼とお付き合いしている20代後半の私のとある悩みです。 …7レス 186HIT らら
-
うそだろ、、 児相って休日やってないの、? 電話したらやってないっ…15レス 363HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧