風俗嬢と付き合う彼の気持ち

回答3 + お礼2 HIT数 1289 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/05/16 09:14(更新日時)

私は現役風俗嬢です⤵訳あって仕事を始めたもののなかなか抜け出せず仕事を辞めたりまたやってしまいます😔
そんな中好きな人が出来て仕事を打ち明けたら気にしないから大丈夫だよと言われました。彼とは付き合ってエッチもしてますし見た目は普通のカップルです。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか❓聞けば嫉妬はするし、他の男には触らせたくないし我慢してる。と言います。
私も彼もずっと一緒にいようね💖と約束はしましたが彼の本心が知りたいです。
奥さんが元風俗嬢の方、実際に結婚された方、付き合っている方に色々話を聞きたいです。あくまで男性側が一般人でお願いします🙇

No.347471 07/05/16 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/16 08:02
通行人1 ( 20代 ♀ )

私は、元風俗譲で
結婚してます。もちろん旦那も、私の過去を知っています…。主さんは、何が聞きたいのでしょ?まずは風俗を辞めるべきだと思うのですが……。

No.2 07/05/16 08:41
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

普通に付き合ってますよ🙋
毎日メールしたり、電話したり、自分に余裕があれば夜迎えに行くし。

・・・本音は早く辞めてほしいけど、彼女の目標まであと少しだから、それまでは我慢しようと思ってます💪
かなり辛いですけどね😚

彼氏も早く辞めてほしいはずですよ・・・

No.3 07/05/16 08:51
お礼

>> 1 私は、元風俗譲で 結婚してます。もちろん旦那も、私の過去を知っています…。主さんは、何が聞きたいのでしょ?まずは風俗を辞めるべきだと思うので… レスありがとうございますm(_ _)m
私が聞きたいのは彼氏の気持ちと言うか本心です。
付き合っていて嫉妬したり、俺が食わせていくから辞めてくれ的な事は思わないのかなと…
将来的には同棲だの結婚だの話すわりには中味が見えないと言うか…もっときちんと考えてくれてるのか不安なんです😭

No.4 07/05/16 08:58
お礼

>> 2 普通に付き合ってますよ🙋 毎日メールしたり、電話したり、自分に余裕があれば夜迎えに行くし。 ・・・本音は早く辞めてほしいけど、彼女の目標ま… レスありがとうございますm(_ _)m
私は辞めてほしいとは言われて無いんです。食事もホテル代も割り勘で納得してますがどこか当てにされてるのでは…と疑っちゃいます。
過去に付き合ってた人がそうでヒモみたいになっていきました。私も極力最初は出さないようにしてましたが、お互い一人暮らしをしており私は余裕ありますが一般的なお給料の彼が一人暮らしをしているのは辛いはずで、側にいて助けたくなっちゃいます。
同じ事は繰り返したくありません⤵
彼はお互い貯金しようって言うのに辞めてと言わないのが不思議なんです。

No.5 07/05/16 09:14
通行人1 ( 20代 ♀ )

1です。私が、まだ働きながら付き合っていた男は私のお金が目的で当然
「やめてくれ」なんて
言われませんでした…。いつも理解してるかの様な言い方をして…私は、まんまと騙されました。その後、浮気と暴力で
別れましたが…。
主さんの彼の本心は
彼にしか分からないけど…私が自分の経験から思った事は風俗してる以上は将来を望めない…って結果でした。辞めても、過去の事実はもう消せない…。どんなに悔やんで泣いても事実は変えられない。自分のしたことのリスクと一生、向き合っていかなきゃならない…私の過去は時に、旦那を傷付ける…。それも一生かわらない。それでも、旦那は私を愛してくれて私は旦那を愛してる。
これからも消せない過去を背負って共に生きていく…。責められる事よりも怒鳴られる事よりも…許される事は辛くて申し訳なくなる。主さん、経験者の気持ちです。不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。気にさわったら聞き流してください…。1日も早く仕事を辞める事を願います…主さん自身のために。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧