私はもう少しで中学三年生になる女子です。恋愛相談なのですが、私の恋愛は複雑で、誰…

回答3 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
22/02/17 22:03(更新日時)

私はもう少しで中学三年生になる女子です。恋愛相談なのですが、私の恋愛は複雑で、誰にも相談することができません。私の恋愛事情はネットに本当に愛している方がいます。でも、その人はクズでたらしです。私もそれをわかった上で好きでいます。今まで数ヶ月の努力をして今はその男の人にとって婚約者という存在です。いつか結婚しようねと言うくらいのですが、やはりそういう話を友達にするとそんな人誰にでもそんなこと言ってる!など早くその人と縁切りなと心配されます。しかもそのクズ男は今は彼女がいます。数ヶ月前に1度は告白しましたが振られはしませんでしたがその時私じゃない人と付き合いました。今は結ばれるのは違う気がすると言われ正直その時は私もそんな気がして納得しました。でも相手は自分から告白はしないタイプで私が(貴方にはもう二度と告白しない)と言うと時期が来たら告白しに行くから待っててと言われました。その言葉を信じて待つのはいいと思いますか?ですが私もクズなので今は結ばれるのは違うことはお互いわかっていたので私にも彼氏がいます。その方のことは本当に好きです。でも学生の恋愛はしょせんいつか終わります。好きという感情がどちらも違うのです。愛していると好きという感情とこの先私はどうしたらいいのでしょうか?その本当に愛しているクズでたらしな人を信じて待つのか、現実付き合っている彼だけを見るのか、でも今の彼氏に酷いことをしていることはわかってます。ですが、正直クズでたらしの人から離れられる気もしません。皆さんがこの状況であればどうしますか?長々とすいません。

タグ

No.3478620 22/02/17 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-02-17 18:34
匿名さん2 ( )

削除投票

未成年の婚約・結婚は親の同意が必要ですよ

ネット男に彼女がいて主にも彼氏がいて
それでネット男が婚約者?

婚約者でもなんでもないです
口だけ男です
信じて待つだけムダです

主の友人に同意です

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/17 18:15
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

とりあえず避妊した上でセクロスできる相手と片っ端からセクロスしたら?

No.2 22/02/17 18:34
匿名さん2 

未成年の婚約・結婚は親の同意が必要ですよ

ネット男に彼女がいて主にも彼氏がいて
それでネット男が婚約者?

婚約者でもなんでもないです
口だけ男です
信じて待つだけムダです

主の友人に同意です

No.3 22/02/17 22:03
匿名さん3 

私なら待ちます。本当にその人が好きならば。
そして今の彼氏とは別れます。
そのネットの方が好きならば、今の彼氏に
失礼なのではないでしょうか、?
私もネットに同性の恋愛感情ではない他の感情、
恐らく愛している人がいます。
今私は、その人にずっとLINEを無視されています。
これも、3回目ぐらいで約6、7ヵ月が経ちます。
それでも私は待っています。私が待ちたいから。
主さんも同じなのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧