ずっと愚痴を言い続ける人の心理とは? 毎日のように友達から電話で旦那さんの…
ずっと愚痴を言い続ける人の心理とは?
毎日のように友達から電話で旦那さんの悪口を聞かされました。
家族の愚痴を沢山聞きました。
散々、聞き過ぎて体調崩しました。
結局、旦那さんと離婚したようですが、
またいつか一緒になるかもねって旦那さんと話したそうです。
散々愚痴言って、結局好きなんかよ。と呆れました。
毎日のように電話くるし辛くて着信拒否しました。
もう疲れました。
タグ
No.3486825 2022/02/28 13:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お疲れ様でした。着信拒否したようでよかったよかった。
友達やめるとかじゃなく一時的に着拒って感じかな?それとももうフェードアウトしたいのかな?
グチを言い続ける人の心理は、自分の中で処理できない、誰かに聞いてもらうことでしか処理できないのでしょう。だったら穴ほって愚痴ってろと言いたくもなりますが、彼らは生きた穴、返事をしてくれる穴が欲しいんですよ。聞く方はたまったもんじゃないですよね。
私もLINEを連投してくる幼馴染がいますが、スルーしまくってたら連絡来なくなったww電話は逃げられないですもんね。。。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧