隣の騒音の事で相談させてください。 戸建て借家に住んでいます。 昔の作りでぼ…

回答1 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
22/02/28 16:50(更新日時)

隣の騒音の事で相談させてください。
戸建て借家に住んでいます。
昔の作りでぼろ家です。
隣も同じ作りの借家で距離が凄く近いです。
隣の人(いい年こいた息子)が夜中まで音楽ドンドンかけてきいていたり、TVの音、オンラインゲームの音が煩くて苦情出しました。
それ以降室内からの音楽は今のところないですが、TVの音がめちゃくちゃうるさいです。ラジオみたいに響いてきます。
これって‥音楽がうるさいです。って伝え方がいけなかったんでしょうか‥全てにおいてうるさいんですけど!と言わないと分からないんでしょうか‥
解決策はないんでしょうか‥(TДT)鬱になりそうです。辛い。

タグ

No.3486911 22/02/28 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/28 16:50
匿名さん1 

伝え方でしたね…。
でも伝えたら静かになったのならお隣の息子さんすごくいい人だと思います。主さんのことを考えてくれている証拠です。
出す音全てがうるさいのですね、話し声やその他はどうですか?
もう一度、私の伝え方が間違っていましたと謝罪しながらのー、実はこう言いたかったんですよね…って再度言うしかないですね。
悪い人ではない分また言うのも気が引けると思うので、訂正という形がいいのかなーと思いました。
解決できるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧